こんばんわ


今日も強風が吹き荒れてました……

三寒四温でなく、まだ五寒二温

って感じです・ω・


処分するプランターから、ムスカリが顔を出してました

花は確実に春をとらえてる(^.^)



芍薬


パンジー


やっと開いて来たよ(^.^)




やったぁ〜!初めてだわ

みらここさん(ユーチュバー)みたいに、アンテナが光った

ヽ(=´▽`=)ノ

車をガレージに入れてると、お向かいの屋根が光ってる!

慌ててスマホで撮りました…


みらここさんの様に、ピンクは濃くないけど

淡いグリーンとかがピカピカ!

雨樋までピンク、グリーンに色づいてるし、おまけにエネルギーもチッカチカ!

目もチッカチカするわ



一昨日、ベランダに出ると
壁の一部がグリーン、ピンクに光ってる
下には何も置いてない…… 

あ!そうか
家にも来てくれたんだ
透明な不思議な丸いもの
も5個写った(^^)



よく見たら電線が切れてるし
手すりも何か変!
その下に玉が写って
壁も何かモヤモヤしてる…
時空の歪み?境目?目の錯覚?なのかな〜┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠┌

家の屋根の上に、テレポテーションのゲートが写ったから
色んな物が来るのかな〜?
銀河連合なので怖くない
地球と人類を守ってくれてる存在だから…

まだ悪い物も少し居るらしいけど…もういられなくなるよ


先月、写った沢山の発光体を又
例のようにやってみた(^^)


案の定でた!


高次元のものは、いくら色を暗くしても発光してる
不思議⊙⁠.⁠☉?


暖かい日はコーヒーを
飲みながらミーちゃんと
敷物をひいて日向ぼっこ(*^^*)


かぁしゃ〜んダッコ〜〜
って甘えてくる
可愛いなぁ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)
親ばかでごめん…


ありがとうございましたm(_ _)m
早く事実上の春が来るといいね♪