こんばんは


なぜか年に2、3回は無性に食べたくなるケンタッキー(*^^*)


出掛けたついでに、足を伸ばして買って来た

たまには良いよね〜♪


美味しかったよ〜
満足(´∀`*)ウフフ


早速レスカを作って頂きました
最高!


その帰りに近くの工事現場を
通ったら(゜o゜;(゜o゜;
なになに?!
防音壁の上に雀?大群だわ


車を止めて見てみると
雀じゃない…どうもムクドリだ!
木が沢山あったのを切ったから
行くところがないのかな〜?!
可哀想に……



今日の花
ブーゲン、ハイビスカス、ピカケ
カラフル♪



いつ見ても可愛いピンクバタフライ♡


花が小さくなってくる……


ミーちゃんが上の方ばかり見て
ウロウロしてる…


何見てるの?


あ〜!分かった
セセリチョウがいたんだ

最後は飛び上がって、猫パンチして追い払ってました(=^・^=)



ありがとうございましたm(_ _)m
明日もいい日でありますように…
おやすみなさい🌠✨