こんばんは


昨夜からの小雨が、お昼ごろに上がりお日様がキラキラ(^・^)


今日が祭日とは知らなくて

安売りのスーパーに行こうとして止めた…凄い人だから(・・)

国産レモンが安いんです♪


で、少し時間ができたから

そうだ!

レモンとニンジンがあった
オイルもあるし…
で、これ


お料理では有りません(゚∀゚)


ハンドオイル♪
ボディにも使えるよ
付けた時はベタベタするけど
直ぐにサラサラ
綺麗になる(*^^*)


こちらはローズマリーエッセンシャルオイルの化粧水
頭皮に凄く良いよ♪

歳を重ねるとオイルは必要だと思う、身も心も
私はかなりオイル切れてるから
(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)


ミーちゃんのお手々は、何も塗らなくてもだねキレイ(*^^*)♪


スマホを向けると、いつも顔を背ける…😾
かぁしゃんの部屋は寒いにゃ!
エアコンもストーブもついてなぃ!


怒ってる!我儘娘だわ😮‍💨
怖い顔!


昨日の夕日


昨日の雲



キレイだゎ(*^^*)♪


今日は花が有りません……(¯―¯٥)


ありがとうございましたm(_ _)m

おやすみなさい💫✨


明日も良い日で有りますように…😸