こんばんは


今日は一日中雨でした……

花の様子も見られなくて

多肉の

芽かきっ子と、先日カットした子を植えました


こいだけ


ブロ友さんに頂いた子も 
大きくなってきたよ(*^▽^*)


胡蝶の舞が、こないだまで葉の縁がピンクになっててキュート
でした♪ありがとう(*^^*)


好きな粉雪に芽が♪

このプクプクの子達を
増やしたいな〜
チョンパかな〜
なんか勿体ないけど……勇気が無いな〜(。ŏ﹏ŏ)

昨日の雨のふる前の花

けこちゃん地産の
まいど!!のセラスチューム
少しずつ花が増えてくるよ
かわゆいな〜(´∀`*)ウフフ
好きなんです♪




こちらも頂いた
ミニバラのスプレーウィット
スイートチャリオット
大きくなったよ♪
咲くのが楽しみ(*^^*)


エキウム

ピンクのアザミが少し
開いてきました


羽衣ジャスミン


先日の蕾が開いた♪

プレイガールも♪♪


ローズマリー
枯れたと思ったら
先から花が……良かった!



ありがとうございましたm(_ _)m
明日も悪天候……
お気を付けくださいね…

おやすみなさい🌛✨