こんばんは


今朝は暑いくらいの

気持ちいい朝でした。


ひとりばえのオダマキが開きました

この色で良かったぁ〜♪



まいど!!のけこちゃんちの
セラスチュームが咲きました♪

初めての花でワクワク(*^^*)
なんて可愛い子ちゃんなの
まだ2輪だけど、全部咲いたら
素敵だろうな〜〜(*^▽^*)
踊りだしちゃうかも……♪



葉だけでもこんなに綺麗
銀色に輝いてるんだよ♪


こちらも
けこちゃんち産 バニーテール
楽しい子で
ついつい遊んでしまう
見事になりました、かわいいな〜(*^^*)
ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡



ルピナスの蕾が1つ出てきたよ
ほかを見ても無い!
まさか1つだけって事は……(¯―¯٥)


羽衣ジャスミンの蕾


去年の子
 
多肉、桜吹雪

去年の秋の桜吹雪の
種がまだこんな感じ……・ω・ 
どうしたら良いのか判らない……


夕映え


ミーちゃん
御御足のお掃除♪



ありがとうございましたm(_ _)m
おやすみなさい🌛✨

明日も良い一日であります様に……💕