こんにちわ

今日も凍りつく様な、冷たい風が吹き荒れてます。゚(゚´Д`゚)゚。

まだ本調子では無いので、大人しく買い物も行かず、多肉の様子を見てて
子沢山の子を写メりました(^^)

クラウドのママ
子どもが沢山
9個も(゜o゜;

トップシーデビーのママは
7人の子持ち

ヒューミリスは4個


後、多いのは七福神10個くらい……
寒いから、外に撮りにでるのが嫌で
写真はありませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

チビちゃんラウイ、小さくてもママ
1センチある無しのベビー♡
どうして離れた所から出て来たのかな?変だね〜

でかラウイは子持ちでは無いけど
蕾みが綺麗♪
株がメチャ痛むかな〜?



アオエニュウム属は
初めてで、よく分からない!
同じドドランタリスで、何故こんなに違うんだろうな〜??

大きくなって来たピーチプリデ♪
可愛いな〜、丼にしたい♪

ジキタリス
寒くても葉っぱが元気だよ(о´∀`о)



風邪とコロナに負けない様に
手洗いとうがいをしっかりして
頑張りましょうね(о´∀`о)

ありがとうございましたm(_ _)m