情報 | 日本⇔アメリカ 遠距離恋愛(・゚ρ゚) 

日本⇔アメリカ 遠距離恋愛(・゚ρ゚) 

頑張ってる君の目が
世界中に輝いて   
Will Be All Right 変えていく
You Shine On The World …






 ( 󾕆 -----→ 情 報 )




 mmmmmmmmmmmmmmmmmmmm

 嵐・櫻井翔、クリスマ
 スで「初めて親を尊敬
 」
 ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
 人気グループ・嵐の櫻
 井翔が出演する医療保
 険『アフラック』の新
 CMがこのほど完成した
 。これまで同社のクリ
 スマスCMは、アニメー
 ションで放映していた
 が、今回初めて実写版
 を展開。櫻井がダック
 と仲良くクリスマスツ
 リーの飾り付けをする
 ストーリーとなってい
 る。

 撮影で一足早いクリス
 マス気分を味わった櫻
 井は、過去の思い出に
 ついて「小学校低学年
 ぐらいだと思うんです
 けど、ほとんど誰にも
 言った記憶がないのに
 、テレビを見ていて欲
 しいと思っていたプレ
 ゼントをもらったこと
 がありました。その時
 は本当に驚きましたね
 。クリスマスシーズン
 になると、親がサンタ
 さんに電話していて、
 初めて親を尊敬したの
 がその時だと思います
 (笑)」とエピソード
 を紹介。

 今年のクリスマスの予
 定は「パーティーとい
 うほどの規模ではあり
 ませんが、毎年よく一
 緒にいる仲間たちとご
 はんを食べたりしてい
 るので、おそらく今年
 もみんなで集まるんじ
 ゃないかなと思います
 」と明かした。

 新CM「かざりつけ」篇
 は16日より全国で放送
 開始。冬のとあるダッ
 ク図書館を舞台に、櫻
 井とダックがクリスマ
 スツリーに“クリスマ
 スダック”を仲良く装
 飾し、「いっしょだと
 、もっといいね」のメ
 ッセージと共に、「生
 きるためのがん保険Da
 ys」と「もっと頼れる
 医療保険新EVER」の2
 つを備える安心感を伝
 えている 。

     [ オリコン ]