情報 | 日本⇔アメリカ 遠距離恋愛(・゚ρ゚) 

日本⇔アメリカ 遠距離恋愛(・゚ρ゚) 

頑張ってる君の目が
世界中に輝いて   
Will Be All Right 変えていく
You Shine On The World …



 ( 󾕆 -----→ 情 報 )




 mmmmmmmmmmmmmmmmmmmm

 湊かなえ原作ドラマ『
 夜行観覧車』に石田ゆ
 り子、関ジャニ安田ら
 出演
 ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
 女優の鈴木京香が主演
 する来年1月スタート
 のTBS系ドラマ『夜行
 観覧車』(毎週金曜後
 10:00)の主な共演者
 が12日、明らかになっ
 た。鈴木京香演じる主
 人公・遠藤真弓の憧れ
 の存在、向かいの豪邸
 に住む完璧な主婦・高
 橋淳子役に石田ゆり子
 、後に田中哲司演じる
 夫・弘幸殺害の容疑者
 になる難しい役柄を演
 じる。また、事件の真
 相に迫るキーマンとな
 る高橋家の長男・良幸
 役で関ジャニ∞の安田
 章大が出演する。

 同作は、『告白』『贖
 罪』などの人気作家・
 湊かなえ氏の初の“家
 族”小説とも謳われる
 同名ミステリー小説を
 連続ドラマ化。『ふぞ
 ろいの林檎たち』『金
 曜日の妻たちへ』シリ
 ーズを生み出したTBS
 の金曜ドラマの枠に、
 開始当初の大人向けの
 作品が久々に登場する
 。

 父親が被害者で母親が
 容疑者--。高級住宅
 地に住むエリート一家
 で起きたセンセーショ
 ナルな事件。遺された
 こどもたちは、どのよ
 うに生きていくのか。
 その家族と向かいに住
 む家族の視点から、事
 件の動機と真相が明ら
 かになる。

 主演の鈴木とは意外に
 も初共演となる石田は
 「湊かなえさんの紡ぎ
 出す世界は、恐ろしい
 のに美しく、そして優
 しいので、その世界を
 表現出来るよう精一杯
 努めたいと思います。
 鈴木京香さんとご一緒
 出来ることは本当に楽
 しみです。京香さんか
 らにじみ出る、たおや
 かで凛としたオーラを
 受けながら、私も日々
 成長したいと思います
 」とコメントを寄せて
 いる。

 鈴木が演じる真弓の夫
 ・啓介には、お笑いだ
 けでなく、役者として
 も定評のある宮迫博之
 が、家庭内暴力を繰り
 返す娘を叱れない情け
 ない男を演じる。その
 娘・彩花には『妖怪人
 間ベム』(日本テレビ
 )、『黒の女教師』(
 同局)にレギュラー出
 演した杉咲花、高橋家
 の長女・比奈子役には
 『GTO』(フジテレビ
 )にレギュラー出演し
 た宮崎香蓮ら注目の若
 手女優を起用。

 高橋家の次男で、良幸
 の異母弟・慎司は『家
 政婦のミタ』(日本テ
 レビ)の中川大志、高
 級住宅地へ引っ越して
 きた真弓をいじめる自
 治会婦人部の部長・小
 島さと子は夏木マリが
 演じる。また、ドラマ
 オリジナルのキャラク
 ターとして、高級住宅
 地に住むエリート一家
 で起きた殺害事件を担
 当し、事件の真相を追
 う刑事・結城哲也を高
 橋克典が演じる。

     [ オリコン ]