女優さんになりたい | 日本⇔アメリカ 遠距離恋愛(・゚ρ゚) 

日本⇔アメリカ 遠距離恋愛(・゚ρ゚) 

頑張ってる君の目が
世界中に輝いて   
Will Be All Right 変えていく
You Shine On The World …

こんにちはリボン


久々の更新です(‐^▽^‐)


今日はパソコン教室もないし

いつもより早く帰れたんだけど


「庭」やろうと思ったら

まさかのメンテナンス中・・・・


今日は妹よりはやくやってやろうと

思ってたのに・・・・















先週は

赤西仁、黒木メイサと堂々

ディズニーシーデートで



非常に衝撃だったけど




メイサちゃんかわいいし

ハーフ顔だし







しょうがないでしょあせる





メイサちゃん超スキだから

全然悪い気はしないけど



やっぱりどうしても

うらやましくなっちゃうんだよね汗



応援したい気持ちもあれば

そこまで深い関係には

なってほしくない気持ちが

ないわけじゃない(´_`。)



なんとも

複雑な心境ですハートブレイク




まあ

この先2人がどうなろうと

気にしないことにしよ( ̄* ̄ )






仁くんはとりあえず

日本でライブやってください音譜


テレビにもたくさん出演してください音譜





そして

この私に最高の笑顔を・・・・ドキドキ








しかし何でこの世の中には

あんなにかわいい女優さんが

いっぱいいるんだろー・・・




スキな女優

30人くらいいるから


テレビ見るたび

あっ今日もかわいい

って思ってるラブラブ







佳那もあんな風に

なりたいわ口紅



まあ無理なことは分かってますけどシラー




憧れだよねーWハート




目標みたいな音符





ほんとみんな

かわいいわらぶ1





















先週キスマイの6都市ツアーに

申し込むために

田中樹名義で

情報局に入ったけど

やっぱりまだ届きませんシラー




いろんな掲示板で



「今日申し込みしてきました!!」





とかの書き込み見ると

動揺してしまうあせる




一応情報局の申し込み期間は

2月下旬までらしいけど(^▽^;)






申し込み遅れると

席悪くなりそうでやなんだよね涙





去年の夏

キスマイ参戦したんだけど

曲は詳しく分かんなかったし

振り付けダメダメだったし

気合いは足らないし




うまくのりにのっかっていけなくて



すんごくキスマイに申し訳なかったのですが





今回は気合い120%で行きますから


当選&神席 


祈ってますha-to









四月は

KAT-TUNもあるし






自由登校になったら


気合い入れて準備しないと!!





でもその前に



学特入試・・・・




もう後4日しかないし(;´Д`)ノ





もう早くやりたいんだけどうう




もう

試験が近づけば近づくほど

勉強意欲がどんどん無くなっていく

この性格・・・・




なんとかしてーーー!!!






じゃあ今から

昨日録画失敗して半分しか取録れてない



早海さん見ますあせる