買い物♪ | 日本⇔アメリカ 遠距離恋愛(・゚ρ゚) 

日本⇔アメリカ 遠距離恋愛(・゚ρ゚) 

頑張ってる君の目が
世界中に輝いて   
Will Be All Right 変えていく
You Shine On The World …




こんばんはキラキラ


やっと今ずっと後回しにしていた学校の課題レポート終わった(´Д`)汗



地味にキツかったしょぼん









今日は
いろいろとお買い物してきたキラキラ



まず前に予約してた
デジカメが届いて
買ってもらい

次にユニクロで
お買い得のタートルネックを買ってもらい

最後にスーツを
買ってもらいましたキラキラ



スーツ試着してるとき
やっぱ全然似合わないと
実感…汗




まだ自分でも
もう大学生になるという
実感も自覚もなく

なんか信じられないですあせる


このまま大学生になって
ちゃんとやっていけるのか
不安(^o^;











昨日…?でいいのか?



Kis-My-Ft2のコンサートが決まりました!!





47都道府県とかっていってたのに
まさかの6都市を巡る全国ツアーになってて




コンサート夏ごろじゃない?



とか思ってたのに



ドーム公演4月8日!!!!



KAT-TUNより早いじゃんガーン



47楽しみにしてたんだけどなぁ汗



栃木公演は妹飾って参戦予定だったのに
東京1公演のみだから
それも取り消しガーン





FCはなかなかできないし
たつのまってたら申し込み出来なくなるっていうから情報局入るしょぼんキラキラ




本当は二年くらい前から入りたかったんだけどきっかけがなくて入らず今まで来てしまったのが
ちょっと後悔だわ汗



申し込み間に合わなかったらどうしようガーン






でも友達間に合うよって言ってたからそれ信じる!!





とりあえずはやく
情報局入らなくてわあせる






明日からまた学校キラキラ


でも学校行くのも
後二週間?



やったハート






自由登校になったら
いろいろ準備しなくちゃあせる






キスマイ3rdシングル&1stアルバム出すらしいキラキラ



はぁ(-дー=3)
また金飛ぶよしょぼん




KAT-TUNのアルバム
JIN AKANISHIのアルバム
キスマイのシングル
キスマイのアルバム



はぁー
ざっと15000かな?



んもードンッドンッドンッ


ヤバイショック!


節約しなくてはあせるあせる





なんか
宝くじでも当たらないかな…ドキドキ