もーなんでかなー… | 日本⇔アメリカ 遠距離恋愛(・゚ρ゚) 

日本⇔アメリカ 遠距離恋愛(・゚ρ゚) 

頑張ってる君の目が
世界中に輝いて   
Will Be All Right 変えていく
You Shine On The World …

こんばんはキラキラ




学校も今日から午前中
授業になり




下校後
かえちゃんとジョイフルで
ランチ音符




なぜか二人とも
キスマイ魂を異常に
楽しみにしているっていうお話をラブラブ!





太っ腹かえちゃんから
デザートごちそうになったドキドキ



日々節約生活のかなには
ありがたいありがたいにひひ音符


かえちゃん
ごちそうさまでしたニコニコ!!







今日から
ログともで
アプリをやると
KAT-TUNのアニメ1話
見れるらしくて


わざわざログとも入って
わざわざやりたくもないアプリやって



やっと
見れると思ったのにさーシラー



























まさかの
アクセス制限で
見れなかったんだけどショック!!!


あーもー!!
なんでいつも
こうなんかな…しょぼん



ほんと最悪なんだけど…


高校3年になっても
アクセス制限かけてるとか
ないよね…



こんな人今の世の中
いないでしょ…?




どうしても
外してなんて親に言えない自分…ガーン





大学生になったら
いい加減外そーシラー




誰かアニメ見せてよーショック!






ほんと
充電不足だからしょぼん




エネルギー切れだよ汗







ほんと
ジャニーズいないと
KAT-TUNいないと

生きていけないかも…









なんか
ジャニーズのことになると異常に興奮して
自分が自分じゃなくなる
気がするガーン



無意識に
大きい声でちゃうしガーン



恥ずかしい恥ずかしいショック!ドキドキ


でもそれはそれで
毎日楽しいからいいや音符






大学生になったら


いっぱい彼らに
会いにいくわドキドキ




毎日夢に
でてくるくらいニコニコ(笑)












あードンッ
このままじゃもう





一生
彼氏できないっしょガーンあせる