掛け持ちは大変 | 日本⇔アメリカ 遠距離恋愛(・゚ρ゚) 

日本⇔アメリカ 遠距離恋愛(・゚ρ゚) 

頑張ってる君の目が
世界中に輝いて   
Will Be All Right 変えていく
You Shine On The World …

こんばんはキラキラ





今日作った夕飯は
ブタのしょうが焼きと
サラダ




+*かなッぴBlog+*-201201111910001.jpg

+*かなッぴBlog+*-201201111910000.jpg



サラダのかぼちゃを
煮すぎちゃって
ぐちゃぐちゃになっちゃったガーン




その点については
誰も触れなかったけどガーン




ただ妹に
これ料理なの?
と言われ
内心むかついたシラー











今日の日テレの歌番組
ずっと見てたら


2006年の一位は
KAT-TUNのRealFaceで
映像ながれたラブラブ!


あの頃は…
ちゃんと仁くんもいたし
聖は坊主だし
たっちゃんは髪長いし


って思うラブラブ




それから
前々から聞いていた



ログともで
KAT-TUNがアプリやるってはなしで


最初は入る気そこまでなかったけど
やっぱり
入っちゃったハート



なんか
登録超簡単だったから
いいかなーって思ってラブラブ!音符


明日から解禁らしいラブラブ!


義理の兄弟愛だってラブラブ
5パターンあるんだってキラキラ



やっぱり最初は
じゅんのだね音符



本命は最後にとっておく
タイプだからニコニコ音符








さっき引き出し開けたら
FCの年間費の振り込み用紙入ってたショック!ドンッ

年末かなりの金欠状態で12月中に払えなかったことを今さら思い出したショック!




よかったショック!
期限切れなくてガーン



明日さっさと
振り込んでこないとあせる













もうそろそろ
KAT-TUNのライブも近づいてます音符




当落も来週中にはわかるという噂キラキラ




日程を改めて調べた(←今さら)





なんと!!



もう2月11日から
新潟がはじまるんだね音符



今日から後ちょうど1ヶ月後だドキドキ







ツアー始まるのは
2月の下旬からだと
おもってたあせる






でもよく考えてみれば
確かにそうだわガーン






最近ずっと仁くん仁くんでKAT-TUNは東京ドームだけ意識してたガーン


ライブ久々ですんごく楽しみだけど全然実感わかないしガーン




やっぱりあれもこれも
好きだとやっていけないねあせる





仁くんとか
かずやとか
宏光とか
かずなりとか
健人くんとか
亮ちゃんとか
樹くんとか



言ってちゃだめなんだよねーショック!








自分の中で
掛け持ちだけは絶対したくない
と思いながらも




あれにもこれにも…






何か一つにしないと
本当に好きなの?
って感じするしシラー






でもなー…








掛け持ちしてるまではいかないけど(してるのもありますが)





無敵でしょ




このオールスター六人組ドキドキ




やっぱ
譲れないよあせる





でも一番愛してるのは


他の誰でもなく




赤西仁ラブラブ!!!




ずっとかわらないよドキドキ
むしろ変わっちゃったら
変わっちゃった自分がこわいしょぼん




間違いじゃない音符




本物音符




じゃあ今日も
いい夢をドキドキ






おやすみなさいぐぅぐぅ