これは今も闘ってる病気の一つです。
たまに痛みが激しい時があり、ロキソ服用して落ち着かせます。
ボルタレンの湿布も処方してもらって、酷い時は使用してます。

今年の夏、歩けなくなるほど痛みがひどくなって、別の病院ですが受診しました。
過去の話などから推測して、骨端症だったかな?それが原因ではないか、と言われました。

そいや、小2の時に学校で左足捻挫して。整形外科に行った時に、左足のかかとの骨に空洞が見つかって、1年ぐらい定期検診的な感じで通ってました。
空洞は自然治癒したんですけど…
このことが直接的な原因で、20歳の時に痛みが来たのも本当に偶然に過ぎず、今後も痛みはあるとのことでした。

奈良に行けばスペシャリストがいて、治療法もあるとのことでしたけど…。
奈良にいったところで治るとは限らない。費用もかかる。
骨を削るから、リハビリにも時間がかかるみたいだし。
私は、痛みがMAX酷くなる、または、マジで車椅子になるまで我慢することを決意しました!

てわけで、私は今も本当に軽度ですが歩行障害あります。
ぱっと見はわかんないけど、よーくみたら左足を引きずってるし、靴もすぐダメになります。
何回か歩行矯正しようか思ったけど、足の事が原因で無理でした。
今でも長時間歩くのは無理だもの。いや、歩けるけど次の日の痛みがひどくて泣けます。

けど、足のマッサージにはたまーにいってます(笑)←本当は足に故障ある場合はダメらしいケド。
足つぼは必ずやるんですけど…

腎臓と肝臓にひっかかります…。

健康食品の会社に勤めていた時、講師の先生に、腎臓が弱ってると言われたことあるんです…。

昔から、おトイレを我慢してしまうんです。
1日にお小水は4.5回しか行かないし、場合によっては2回ぐらいの時も…
まぁ整理現象なんでね。仕方が無いのかもしれないですが…
多分、この事があって、腎臓に負担があるかもしれません。

肝臓は、躁鬱病の薬の影響です。
脂肪肝になってます…。これで大好きな献血にもいけなくなりました…
これはまたそのうち書きます。


あと…最近、陰部にちょっとした異常があります。
今の仕事始めて、少し経ってからかな?かゆみが出てきて…
本当に最近、おりものが…まさかの黄緑色のが出てきた!←色でびっくりした!!
私はおりものはあまりないし、生理痛もない人なんです。
精神科の薬のせいで、生理不順…というが、生理が来なくなり。最近は超不定期になってる。
それだけにかなりビックリしました!
今のところ1回だけだけなので、今は経過観察しているんですけど…。

いろいろ調べた感じだと、細菌感染性膣炎っぽいんですよね(涙)
今、ちょっとお金がないので、婦人科への受診に行けない状態ですが…
お金に余裕がある時にでも行こうと思います。


おりものはまたのちのち考えればいいとしても(笑)
いろいろ病気には考えることになりそうです。