チューリップコメント閉めておりますチューリップ


こんばんはおねがい


なんか寒っダッシュ

急に気温が下がってビックリアセアセ

事務所が冷え冷えで

女性陣は電気毛布式膝掛けONアセアセ


金曜日は朝にまたグッと冷え込んで

お昼はグッと気温が上がるらしい。。

どぉなってんのタラー世界の終わりなのタラー


体調に気をつけなくちゃ。。


嬉しい再会


再会。。と言っても

文字でしか交流したことがなく

会うのははじめてだったのですがおねがい


以前お世話になっていた職場の

大好きなハム部長のお子さんたちと

念願叶って会うことができました泣き笑いラブラブ


ハムちゃん繋がりで

娘ちゃんたちと交換日記をしていたあの頃ハムスター

私のことを先生と呼んでくれた

ステキな思い出をくれた娘ちゃんたちガーベラ


下の娘ちゃんがダブルダッチをしていて

パフォーマンスをされるとのことで

オシャと見に行ってきましたーー!!!!


すんごくキンチョーして

何を話そうか、どんな顔をすればいいのか

色々とソワソワしていたんですが


娘ちゃんたちのお顔を見た瞬間

ほんっとに抱きしめたくなったピンクハートピンクハート

めちゃくちゃ会いたかったから嬉しいピンクハート


奥様ともお話しすることができたんですが

ほんと、可愛くてステキな方で。。

娘ちゃんも息子ちゃんもいい子で可愛くて

奥様もステキだなんて贅沢だ笑い泣き笑


ダブルダッチは本格的で

世界大会にも出場されてる先生方が

指導してくださってるらしいキラキラ



先生方のパフォーマンスも

ほんっとにすごかった!!

オシャもスゴィなぁー!と楽しんでたルンルン


そして子供達のパフォーマンス歩く歩く


並んでるだけでなんか涙出る。。


動き出したらもっと涙腺緩くなる。。


カッコよポーンスゲェェーーーポーン


想像よりはるかに完成度が高く

こんな感動をありがとうって素直に思ったおねがい

子供たち、みんなで励まし合いながら

めちゃくちゃ頑張ったんだろぉなぁふたご座


そしてなんと。。

ダブルダッチのパフォーマンスのあと

ハム部長が飛んでたぁーーびっくり

えっ?飛べるの?信じないよワタシは。。


ウソでしょ。。飛べるの。。

しかも娘ちゃんと親子飛びラブ


飛び終わったあと、頭ナデナデしてて

すんごぃ微笑ましかったラブ


ポッチャリーナ同盟として

飛べるなんて裏切られた気分になったけど

心が洗われたから許そう。。照れ


ハム部長家族に会えたことで

テンション上がってグイグイいったけど

帰宅後、先生のイメージがぶち壊れてないか

ちょっと心配になったなぁ。。笑


また会えると嬉しいなぁニコニコ

ほんと良い日だったキューン


だがしかし。。

ワタシは怒っている真顔


オシャよ。。真顔真顔


出かける前、オシャはこう言った。


オレ、ハム部長に挨拶するとき

どんなポーズがいぃかなぁ〜ニヤニヤ


嫁ちゃんのこと売り込んで

ハム部長とまた一緒に働けるよう

営業頑張るわなニヤニヤニヤニヤ


とか、わけのわからんことを

ヘラヘラ言ってたくせによオシャムカムカ


注意悲報注意

オシャ。寡黙な男を演じる。


せっかく、オシャにも話しかけてくれたのに

真顔真顔真顔ずっとこんな顔一生こんな顔真顔真顔

話も広がらない一瞬愛想笑いだけして

なぁぁんにも喋らなかった。。炎


ハム部長家族にめちゃくちゃ

気を遣わせたような気がする真顔


あ。。またかと早い段階で気付いたので

そこからワタシも放置したむかつき


オシャは人見知りというか

特にどぉでもいぃような相手には

なんの抵抗もなくお話しできたりするけど


印象を大事にしたい場面には

とっっても弱いタイプの人。

私の友達と会った時も必ずこんな感じになる。


よくわからん。。


ただ、浮かれてオシャをはじめに

紹介しなかったワタシも悪いのかも笑


拗ねたのかな。。笑


でも、帰りはいつものオシャで

ハム部長の子が1番上手やったなぁ拍手って

一応、楽しんでいた様子でしたニコニコ


まぁ、良かった良かった照れ




サムネイル
 

  ハムスターハムちゃん、いくぜハムスター


今年の10月で2歳を迎えるニグちゃんニコニコ

最近、ちょっと痩せてきたし

お風呂場でもあまりコロコロしなくなったもやもや


食欲はあるしクシクシは長いし

元気はあるんだけどキョロキョロ

活動的では無くなってきたなぁ〜


寝起きのボサボサ感がスゴィので

ちゃんとお風呂でコロコロして欲しい照れタラー








えっ。。お風呂入ってるんやけど。。

なんで、そんな驚くの。。


。。。なにも聞かないでおこう。。

何も聞かず明日加齢臭用のボディソープ買お。


キャンちゃんに多いですけど

ニグちゃんも年齢を重ねたのもあり

さらに重心が下のほうになってきましたあしあと


おトイレもバリアフリーに変えて

ご飯のお皿も底の浅いものに変更グッ


レイアウトが変わってくると

また一段階進んだ気がしてちょっと寂しい。


でも、まだまだこれから!!

いつまでも元気でいてねおねがい


それではみなさまオーナメント

明日もステキな1日をハートのバルーン