ハムスターコメント閉めておりますハムスター

こんばんはガーベラ

気付けばあっという間に5月照れタラー

さらに蒸し蒸ししてきましたねガーン


猫毛癖毛で梅雨時期は縮毛矯正

(四文字熟語ラップ??)かけないと

とんでもないことになるのですが

ブリーチの履歴がまだ残っているので

どこの美容院でも断られて。。


諦めかけていた時に今の職場の女性から

髪質改善ストレート良いですよグッラブラブ

って教えてもらい、滅多に繰り出さない

大阪まで行ってまいりました歩くスター


サラサラなったぁ〜よだれピンクハート


ゥキゥキ良い気分ですピンクハートピンクハート


ペット王国


4月最後の土曜日に

仲良しハム友さんのま〜さんHさん

京セラドームで開催された


犬しっぽ犬からだ犬あたまペット王国黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまデレデレ


ドームの近くに行くと

すでに可愛いワンニャンたちがラブ


でも、この子たちに釘付けになったキューン

ミニブタさぁぁん飛び出すハート飛び出すハート

奥の方にHさんがいる。。笑


小さな子ブタちゃんがお散歩🐷


可愛すぎる。。萌え過ぎてたまらない。。


3人で目をハートにしながら

さっそく癒しの時間を過ごせましたにっこり


しっかり開場前に到着したのですが

入場するまでの最後尾に辿り着くまで

ドームを丸ごと一周し、入るまでも

40分くらいかかったのかな。。アセアセ



良いお天気だったおねがい


並んでいる間もたくさんの

かわい子ちゃんたちに出会えて

それぞれの家族さんの愛が溢れてたわぁ〜


そして中はこんな感じクローバークローバー




まずはインコさんに

鳥みくじをしてもらいましたチュー


みくじの中身はナイショ🤫笑

お財布に入れてますセキセイインコ青セキセイインコ黄


介助犬のPRもされてましたおねがい

ま〜さんが優しそうにお顔を見てる犬


以前、仲良くしていたハム友さんで

息子さんも実は支援が必要な子だからと

介助犬の活動に必ず募金される方がいて


この子達が人に寄り添って助けになることを

はじめて身近に感じた瞬間が忘れられず

見かけたら微々たる支援を

するようにしているのですが


この時も3人でありがとうの気持ちガーベラ


お礼にとファイルをくださったのですが

スタッフの方がとても嬉しそうに

お礼を述べてくださるので

ファイルが欲しかったので。。と照れ隠し。

わしゃ、ツンデレか。。


いぇいぇ、こちらこそありがとうガーベラ

こういった活動は

もっともっと広まって欲しいし

介助犬の子たちの偉大さも知って欲しいキラキラ


と。。次は小動物さんのブースへ!!


やっぱりハムちゃんケージに

群がってしまう私たち。。にやり笑笑


ヒマタネ。。山盛りだね。。

お水。。入れてないよね。。

お昼寝の時間とか。。ちゃんとあるのかな。。


おそらく周りの方達とは違った目線だったのは

ナイショのお話し。。笑笑


ワタシはこの子を眺めながら

チュウちゃん思い出したりなんかしておねがい

たまらんラブ


デグーさんやチラさんもいたピンクハート


またミニブタさん笑い泣きキューンキューン


ペットブランドで有名な企業のブースが

いくつも出店されてて、あっちもこっちも

魅力的だし、人も多いしだったから

2人が居なかったらぜったい迷子だし

一回迷子になった真顔真顔見つけてくれた真顔真顔


ワタシはちょっとホルモンの関係なのか

術後の後遺症なのか、足が痛かったこともあり

お先にドロンしたのですが


すっっごく楽しかった!!!!


次はどこに遊びに行こうかしらラブラブ


サムネイル

 ハムスターハムちゃん、いくぜハムスター


最近ちょぃと股関節や膝が痛むので

お家でストレッチするようにしていますガーベラ


徐々に痛みも軽減されているので

日にちクスリになると思うのですが

ちょっと辛い日もあったり無気力いたーぃ。。


そんなある日、ニグちゃんが

変な体操しながらオヤツ食べてた。。


40秒(音楽あり)


失礼しちゃぅわねムキー

こちとらね。

痩せるためにしてるんじゃなぃのよムキー


サクサク豆腐をあげようとしたら

勝手に後ろにひっくり返って

そのまま食べてただけのくせに。。笑


それにしてもやっぱりハムちゃんって

フニャフニャのフニャですねチューラブラブ

可愛いよぉーーピンクハートピンクハート


それではみなさまハートのバルーン

明日もステキな1日をオーナメント