赤薔薇コメント閉めておりますピンク薔薇


こんばんはおねがい

もぉすっかり桜も散って蒸し蒸ししてますねおねがい

もぉすぐGWですねおねがい。。。


4月終わるんだけどーーガーン


いつのまにガーン


毎日が目まぐるしく過ぎて

あっという間に今年も終わりそうです凝視


あれから一年


ほんとはイルカ鳥羽水族館イルカのお話を

ゥキゥキワクワク書きたかったけど

そぉいぇばあれから一年かぁ〜って。。


重い内膜症で飲んでいたお薬が合わず

どんどん肥大した子宮と卵巣の

出血と痛みが酷くなり始めた頃


ガンの可能性もあるので

大きな病院紹介しますね。


と、目の前がちょっと真っ白になった

あの日から一年が経過ガーベラ


どちらにしても子宮と卵巣を

これ以上お腹の中に置いておけず。。

子宮も卵巣も全摘することになった。


全摘後の病理検査でガンでは無く

心の底からホッとしたけど

去年はほんとーーに大変だったなぁ〜


今はホルモンのバランスの関係で

体調に揺らぎの出る日もあるけれど

普通の日々が送れることが嬉しいおねがい


手術までに3ヶ月あったので

打ち明けられるのであれば

(当時の)職場で倒れた時のために

協力を仰げる人を見つけておいた方がいいと

アドバイスを貰ったことを受け


自分の状況とかかりつけの病院を

一部の方へ伝えることにし、救急隊の方へ

情報伝達してもらえるようにしていました病院


病気のことを周りに伝えて

協力して欲しいと申し出るのは

とても容易いことではないけれど


もし、子宮や卵巣が破裂して命に関わる

深刻な場面で、一分一秒も無駄にできない。


何かあった時に誰かが対処してくれるだろう。


それはワタシの中で

とても安心感に繋がりましたキラキラ


あれから一年。

手術してから7ヶ月。


定期的に検診に通っていた婦人科の診察も

先月、無事に完走することができましたピンクハート

あとは、ホルモン療法を開始するのみ!!


めっちゃくちゃ元気になったわけではなく

健康な体を取り戻せたわけではないけど

年齢的にも更年期障害にぶつかる歳だから

今のワタシは自然の摂理に従ってるだけ星


今のワタシの小さな小さな目標は

もう一度全力で走ること!!!!

これでも陸上部だった歩く


周りの景色がフィルムのように流れて

風が耳元でビュンビュン聞こえるくらい

もう一度全力ダッシュしたぃなぁ〜歩く歩く


次こそ鳥羽水族館の素晴らしさを

記事にするぞ。。




サムネイル

  ハムスターハムちゃんいくぜ!!チューリップ


今日はマロちゃんに

ハム友さんから頂いたハムちゅ〜るを

オヤツにどぞ〜ラブラブ


(22秒)音楽ありです


ニグニグはあんまり興味なかったけど

マロちゃんは嬉しそうに食べてくれて

ワタシもなんだか嬉しいキューン


あぁ。。可愛い。。

天使すぎる。。

天使よりも天使なんだけどなんでラブはてなマーク


久々に動くハムちゃんでしたピンクハート


それではみなさまオーナメント

今日もステキな1日をハートのバルーン