ガーベラコメント閉めておりますガーベラ


こんばんはおねがい

カナン(叶夢)ですルンルン


4月も10日を過ぎ、花散らしの雨で

一気に桜も散りましたね悲しい

なんで、毎年。。桜が咲いたら雨降るの。。


2週間前、夫婦でお伊勢さんと

鳥羽水族館に行ってきましたピンクハート


記事がすんごく長くなりそうなので

まずはお伊勢さんからGOびっくりマーク


伊勢神宮


しばらくぶりのお伊勢さんだったので

厄払いでパサパサご祈祷をお願いしましたキラキラ

お写真撮れないので割愛。。。


身も心もキレイにピンクハート


お空も良いお天気でキレイだった晴れ





なぜかとても空いていたんだけど

参拝に回る御祭神によっては並んでて


えぇ〜並ばなくてもいぃんです。

日本人は誰かが並ぶとそれにならって

並んでしまうものですが

ここは並ばなくてもいいので

どうか前に詰めてご参拝ください〜


って、DJ警備員さんがスピーカーで

見事に行列を捌いててステキだった爆笑


おかげ横丁は、もぉほんと。

一瞬で迷子になれるくらい混んでてアセアセ

もしや、あなたのせいかしらニコニコ




癒しのニャンコちゃんを撮影するのに

みんな一旦立ち止まる。。笑い


2人ともちょっと疲れちゃって

あまり食欲なかったこともあり

ご飯はサラッとそうめんにしましたグッ



もぉね。。

カメラのセンスね。。


ほんとはもっと美味しそうだし

実際、めちゃくちゃ美味しかったよだれ


とにかく人混みに酔って疲れたので

明日の鳥羽水族館に備えて

サクッとお宿に向かいました真顔


足が疲れていたのでメインの露天風呂へ

スタコラサッサとすぐさま向かいましたが

ビミョーな時間帯だったこともあり

だーーーれもいなかったガーン


1人でお宿の温泉に入れないワタシは

メインの露天風呂は諦めて大浴場へ温泉


。。なーんでだーれもいないのよぉーーーアセアセ


誰かが来るまで入り口付近で待ち伏せもやもや

入ってきた方と同じタイミングで入り

浴場内で1人になりそうだったから

同じタイミングで上がってきました魂

おばぁちゃん。。ありがと。。ラブラブ


たいてい1人で部屋まで帰れないので

オシャに迎えにきてもらう照れ

お化け屋敷は目を瞑って耳塞いで楽しむタイプの

超怖がりなのだ。。照れ


軽く食事をした後は

マッサージさんをお願いして

2人で疲れを癒やし就寝スター


翌朝、ワタシが心から楽しみにしてた

鳥羽水族館へスライム


指差し指差しではまた次回指差し指差し




サムネイル

ハムスターハムちゃん、いくぜ!!


ある日のお天気が良い昼下がり桜

ニグちゃんに話があると呼ばれたキョロキョロ








まったく失礼しちゃぅわちょっと不満

ほんで、頭のてっぺんの様子を

どぉやって見たんよちょっと不満ちょっと不満


ワタシも40歳過ぎてから

ほんっっとに突然白髪が増えて

去年末からほんっっとに突然老眼になって

ぜんっぜん見えなくなったガーンガーン


キレイにしたり、オシャレに興味持ったり

そんな気持ちもどんどん薄れてきたなぁ〜


ニグちゃんが言う通り。。

ワタシの美容代はドブにお金を

捨てているようなものなのかもしれない笑


それではみなさまハートのバルーン

今日もステキな1日をオーナメント