クローバーコメント閉めておりますクローバー


こんばんは赤薔薇


えっタラー?

世間はもぉ3月ってほんとですか不安

ワタシまだ1月なんですけどあんぐりあんぐりキョェェ

だってまだ寒いし。。


この1ヶ月が目まぐるしく過ぎ

あっという間にバレンタインやお雛祭り

そしてホワイトデーなんてものも終わり


書きたいこともタイミング無くして

アメブロもログインからやり直し凝視

どんだけ放置してたんだろ。。

このブログ誰か読んでくれてるのだろぉか。。


柔軟剤


我が家、その時の気分や干し方などで

柔軟剤をコロコロ変えるんですけどセータースカートパンツ


ある日、某サイトで柔軟剤頼んだら

ぜんっぜん違う商品が届いたので

交換してくださいとお願いしたんですねうさぎ


正しい商品を届けてくれることになって

ホッとしてたんですけど。。



どうやらおしりの香りが届くらしぃ。

斬新でステキ。。。

オシャにも教えてあげよう真顔



逆にアリ🐜らしぃ真顔

どのお尻かにもよるよねぇ真顔

ハムちゃんのお尻ならギリ我慢できるけど真顔


どんな香りなのか楽しみだ笑


職場のその後


新たな職場に配属になって

あっっっという間に4ヶ月経過して

ルーティンな業務については

ひとりで処理できるようになりましたスター


想定以上に産休の方の復帰が延びたので

6月まで働けることになり

あれ。。あれれ滝汗と思いながらも

流れに身を任せながら働いていますグッ


周りの人にも恵まれて

お仕事も楽しいのでヨシOK

今のところは。。ね。。


ですが、先日むちゃくちゃ腹立つことがピリピリ


関連部署にちょっと態度が悪い

生意気な男性がいるんですけど

ぜったい女性軽視、新人いびり。。するタイプ


配属されたばかりの頃から

やたらと当たりがキツイと思ってたんですが

そんなに関わることないから無視真顔って

やり過ごしてたんですね。


でも、どうしてもやり過ごせない

仕事のやり取りがあって汗うさぎ


電話で説明してたんですけど

はいはいはいはいはいはいえー

ってコッチの話をまっったく聞かないムカムカ


キレそぉになったから

一旦黙ってスーーーーって深呼吸して

お願いしますね炎って電話切ったんですが


なんやねんコイツムキー

ほんまになんなんコイツムキームキー


って腹が立って腹が立ってプンプン

しかも明らかだいぶ年下やしねプンプン


新人派遣のオバさんだからって

いつまでも我慢してると思ったら

大間違いだぞコンチクショが照れ

次、ワタシの勘に触ったらまぢで潰す照れ


ってオシャにLINEしてグチりました真顔

そぉ。。ワタシはこう思っていても

いざとなったらニコニコしちゃぅ

ミジンコの心臓なのだ真顔


気にしない気にしないちょっと不満ふんだ


悟飯のその後


ほっぺに膿瘍が溜まり

プチ手術して全部出し切ったのに

また溜まり始めたうえに

目の上にも膿瘍が溜まってしまいましたぐすん


膿瘍はドロドロしていて

吸い取るのは不可能なので切るしかなく。


再度2箇所。切りましたガーン




ですが、1週間も経たないうちに

また、目の上の膿瘍が溜まり

先生が傷口を開いて水で洗い流し

お薬を直接入れる処置をしてくださいました。


かわいそうだけど

獣医さんの前でそれを口に出したり

応援したりするのはNG。


普段絶対に威嚇なんてしない悟飯が

怖くてギコギコしてるのを

心の中で必死に応援して手を握りしめて


ワタシだけが見えるように視界に入り

ニコニコしながらずっと悟飯のお顔を

見ていましたアセアセ胸がギュッてなるアセアセ


ちなみに悟飯くんのこのお写真。

なぜポーチの裏側にいるかというとタラー


切開しているのでおひとり様暮らしに

戻ったことにくわえて


自宅でワタシが先生の代わりに

処置しないといけなくてアセアセ


実は膿瘍が溜まる原因が不明なので

中を徹底的に殺菌して治さないといけなく

傷口が閉じる前に開いては

お薬を直接入れるのを繰り返し行うので


朝晩2回、傷口を開いては

キレイにしてお薬を入れて抗生物質を飲ませて

それを毎日ワタシがしていたんですけど

オシャは血がダメなので薄目で応援係フラッグ


おひとり様暮らしで心細いのと

いくら痛みに鈍感とはいえ

イヤなものはイヤなので隠れるようにタラー

ポーチを噛みちぎって穴を開けてますガーン


(18秒)


おやつに気を取られてる間に

サササっと処置してたんですけど


小さなこの子達の治癒能力は

ほんっっとに驚異的なので

4日目になると完全に傷口が塞がってハッ


ここまでが10日ほど前までの

悟飯くんのその後のお話しイヒ


今日もまた長くなりましたが

またその後のお話がありますので

また備忘録で書いておきたいと思いますおねがい


ちなみに悟飯くんは元気ですイエローハーツ


それでは皆さまハートのバルーン

今日もステキな1日をオーナメント