雪だるまコメント閉めております雪だるま


こんばんはおねがい

カナンですピンクハート


前回のランサムウェア事件から

相変わらず浄化作業が続いてますタラー


事務所で、社員さんたちが

外部から何があったのか聞かれた時に

別にランサムウェアって言っても

いぃんじゃないです?みたいな会話をしていて


それ絶対ダメでしょ。

社外リリースもしてないんだから。


と、ワタシは心の中で思っていましたが

そういった人たちが多かったのか

とぉとぉ社内アナウンスで


絶対言うな真顔

社内でもランサムウェアと発言するな真顔

システムエラーと言え真顔


と、箝口令が通達されました。


絶対に外部に漏らしたくないという

企業イメージを守る強さを感じましたね。


ワタシはアンポンタンに見えて

絶対に話してはいけないをちゃんと理解し

秘密は意外と守れるのだ照れ


と、言いながら。。


嬉し会


先日、前職でお世話になったハム部長と

総務のマドンナさんと

なんと。。ワタシの憧れの部長の方と

4人でお食事会がありましたラブラブ


憧れ部長さんは栄転で異動され

こちらに帰省されるタイミングで集まり

ほんとな幸せな時間を過ごして

ランサムウェアのこともペラペラ喋りました照れ

コラッ笑だって無関係だし。。えっよだれはてなマーク


コホンニコニコ

もちろん、仕事上付き合いのある

関係各所へは一切お喋りしてませんよよだれ


さておき指差し


自由度の大きい派遣として生きてきたので

今までたくさんの会社でお世話になり

その度にそこで揉まれて成り上がった

上司の下で働いてきましたが


お二人は格が違うとひしひしと感じるおねがい

人生の中で唯一尊敬している上席ですガーベラ

それに大好き照れハート


あまりに幸せな時間だったので

今週も頑張れそうですグー




サムネイル

 ハムスターハムちゃん、いくぜハムスター


そぉいえばバレンタインあんぐり

オシャンティさんにすら

なぁぁぁんにもあげてない笑ううさぎ笑


なんなら帰ったらテーブルに

チョコチョコが置いてあって

逆バレンタインとなりまひた照れ

。。すまんやで照れ


良いことがあったここ最近ルンルン


マーーローーちゃんっピンクハート









ぅんぅん照れ

今日も勘違いボーイだ照れ


さぁてと。。

ニグニグ〜




ニグニグからのバレンタインでしたニコニコ

これはニグニグとワタシのヒミツだねスター


ここのところ夫婦のイベントごとが

おろそかになってきちゃってるし

ニグニグをしっかり見習って

今度、サプライズでもしてみるかニヤニヤ


それではみなさまオーナメント

今日もステキな1日をハートのバルーン