雪だるまコメント閉めております雪だるま


一月ももぉ27日過ぎたのか。。


(΄◉◞౪◟◉`)!!!!アセアセハッッッ


みなさんこんにちは不安

なんと今年初の投稿です不安不安

なにしてたんだろ。。


ameblo開かなすぎて

ログインからやり直しました真顔


年末年始


年末年始はとにかくお家に居なくて

オシャンティさんとあちこちと

お出かけばかりしていましたガーン

ぜんっぜんユックリできなかったなぁ〜


マスクして手洗いうがい消毒と徹底してたのに

10日から喉が腫れ高熱を出し白目むいてました。

検査の結果扁桃炎タラー


毎年必ず年末年始に扁桃腺が腫れて

高熱を出すサイクルが続いてるガーン


仕方ない真顔

受け入れていこう。。真顔


お仕事ですが、相変わらず楽しくて

周りの方たちにも恵まれて頑張れてます日本国旗日本国旗

でも、まだまだ要領が悪く

すんごーーーく忙しいので1日あっという間びっくり


今週やっと落ち着いたかなぁ〜

忙しい方が好きなのでまっいっか照れ


そんな中、廃人になってたワタシは

昨日、親友ちゃんたちと楽しい時間を過ごし

なんか心が洗われたわぁニコニコ

またユックリ日記代わりに記事にしちゃぉピンクハート


今年もマイペースのんびりと

更新していくかと思いますが

またお時間がある時に

ふらっと覗きに来てくださると幸いですおねがい


 ガーベラ今年もどうぞ宜しくお願い致しますガーベラ




サムネイル

 ハムスターハムちゃん、いくぜハムスター


寒い日が続いておりますが

我が家はもふもふルームが1番暖かいので

おかげさまで小さな家族たちも元気ですチューリップ


今年も愛でていくぜっ歩く歩く


ニグニグなにしてんのかなぁ〜ラブラブ

んっ?なんかブツブツ言ってる。。









今年も一年。。

ビンボーくさいご飯と怒られながら

過ごしていくことになりそうです。。笑


みんな元気で過ごしているのですが

ジィジモモンガの悟飯に少し違和感があり

本日、病院へ行ってきますあしあと


疾患があるのはたしか。。

でも、大病でないことを願いたい。


また備忘録で書き残したいと思いますクローバー


それでは皆さまハートのバルーン

今日もステキな1日をオーナメント