雪だるまコメント閉めております雪だるま


こんばんはおねがい


絶賛美容院中ピンクハート

。。。長丁場過ぎて

そろそろジッとできなくなってきた

カナン(叶夢)44歳です真顔おしりも痛い。。


寒い日が続きますねアセアセ

これが当たり前の季節なんだろぉけど

最近まで暖かったから体にこたえるぜぃ。。


社内でもあちこちでコンコンと

咳が聞こえてきていて

同じ部署内でも風邪引きさんが。。


でも、ノーマスクなのよね。。


咽頭痛と咳があるのにノーマスク。。

すんごぃ、ゴホゴホしてる。。

声も枯れててしんどそぉ。。


今の時期は特に!!!!

怖すぎなのでワタシはしっかりマスクして

自己防衛に努めています不安

周りにうつしたら。。とか

ちょっとでいぃから気にして欲しいなぁ照れアセアセ


前職場の女性の方とたまたまLINEしてたので

ノーマスクでビックリしてます。と話したら

それは絶対あかんよねもやもやと。。


前の職場は体調悪ければ

立ち上がるマスクしよーねー立ち上がるだったので

やっぱり会社によって大きく違う予防


あっ、LINEのお相手乙女のトキメキ

以前、前職場で仲良くしてくださってた

女性の方が、原因不明の長期休暇で心配。。

と、記事に書いていたかと思うのですが


あの翌日に実は連絡が取れましたニコニコ


入院はされてましたが元気とのことキラキラ

緊急入院された理由は明かされなかったので

ワタシも聞かなかったですけど

けっこう長期入院になるみたいで。。


入院中ヒマーーー大泣きとのことで

時折、LINEしていますイエローハーツ


早く元気になりますように照れ

願ってやみません。。


↑と言うのが土曜日のお話し笑


一旦、保存していて放置してた。。

なんせ、めちゃくちゃ忙しかったチーン

さすが、年末だ。。


オシャ怪我をする


なんと滝汗

こんな年の瀬に。。


オシャ、手首にヒビ入る。。


リビングで豪快にすっ転んで

その様子を見ていたワタシは

マンガみたいにコケたな。。

とケラケラ笑っていたら


痛いでち。。

痛すぎてムリでち。。

ぅーんぅーん。。


結石以外でめっったに病院に行かないオシャが

救急外来で病院に行くと言い始めた滝汗


これは一大事と思ったいたら

案の定、手首にビビが2箇所絶望

もう少し割れてたら手術だったらしい。


車検したばかりの車が出先で故障したり

2回も高熱出したりと、ここのところ

ほんっっとにツイてないオシャンティさん。。


今年は我が家全体が呪われてる

そんな年だったね。なんて話してた矢先

まさかこんな年末で大怪我するなんて。


ほんとに厄除けした方がいぃタラー


実弟にオシャ大怪我大惨事とLINEしたら

ぃや。俺のせいかも。。凝視


実は実弟は今年本厄だった真顔


厄除けをお寺と神社でしてもらったけど

それでも多少男の本厄は周りに飛ぶからね。

と神主さんに言われてたらしい。


実弟の家族も見事に全員

今年は怪我に見舞われた一年だった。


ワタシだけ無事だったかあーって

ふっと思いましたけど

ぃやぃや、手術しとる。と思い出した不安


何かと姉弟仲が良いので

弟と会う機会も多いんですけど

災難続きだったのはオマエのせいか。。と


しばらくコッチこんで。。


って返信しておきました笑ウソですけど笑

弟がほんとにゴメンって感じだったので

ジョーダンで返しておきました笑ううさぎ


男の本厄、恐るべしだな。。




サムネイル

 ハムスターハムちゃん、いくぜハムスター


オシャが怪我をしたので

サクサク豆腐をばら撒くことも

しばらく減るだろぉなぁ〜


1人で袋を開けられないからなぁうーん


マロちゃんに話しとくか。。




先日、健康チェックのため

お口をクンクンしていたら

思いっきり唇を噛まれました。。


無理に引き剥がせないので

満足するまで噛ませていたら

すんごぃ腫れました真顔

痛すぎて涙が出ました。。








マロちゃんの1番の心配は

サクサク豆腐の回数が減ることらしい照れ💢


マロちゃんは。。

やさしい子だねぇ〜真顔←無


それではみなさまオーナメント

今日もステキな1日をハートのバルーン