雪だるまコメント閉めております雪だるま


こんばんはおねがい


今日はすんごく暖かったピンクハート

ほんとに12月も半ばなのかしらキョロキョロ

でも、週末は寒波らしぃ。。笑

神様季節ボタン連打してなぃあせるはてなマーク



ワタシの周りでも体調不良者が

たくさん出ております魂


みなさまゲホゲホ

引き続きご自愛くださぃアセアセ


突発性難聴つづき


突発性難聴になってから1週間👂ガーン


セカンドオピニオンを受けて

なんと翌日には耳鳴りが止み

大復活ではなくとも劇的に聴力も戻り始め

ほんっとにホッと一息アセアセ


かと思えば、今朝からまた耳鳴り〜ピリピリ


突発性難聴は再発しないと聞いてるので 

なんか神経的なものが色んな引き金に

なってるような気がするなぁ〜


ワタシが思っていることが合ってうーん


最近、和室のオコタで寝ることが多く

やっぱり体もちょっと冷えるし

寝返り打てなくて夜中目が覚めたりで

ユックリ寝てなかったんですねふとん1ふとん2ふとん3


セカンドオピニオン受けてから

久々にベッドで寝たんですけど

翌日、劇的に回復したワタシのお耳👂ピンクハート


血流を良くするお薬飲んでるので

夜中に暑くて目が覚めて扇風機かけたり

グッスリ寝たぁぁーーって感じじゃないけど


めちゃくちゃ目覚めが良くて笑気づき


で、調子に乗ってまた昨日から

オコタで寝たら難聴が再発したうーん


確信はないけれど

今日はちゃんとベッドで寝よ。。



サムネイル

 ハムスターハムちゃん、行くぜハムスター


絶賛ペレットィヤィヤ期の我が家大泣き

今日はショップで見つけたちょっと贅沢な

特別ご飯の日おにぎりにしてみたニコニコ


ニグニグ〜どぞピンクハート












ニグニグはお兄ちゃんだから

やっぱり優しいねぇにっこり


ワタシにも優しくしてねにっこり

そばに居てくれるだけでいぃからねにっこり


それではみなさまオーナメント

今日もステキな1日をハートのバルーン