イチョウコメント閉めておりますイチョウ


気温差がずっと激しくて

体温調節が迷子になっておりましたが

急に冷え込んでビックリガーン


冬らしい気候になりました雪だるま


コロナにインフルエンザが

一層猛威を奮っておりますので

皆様もご自愛くださいキラキラ


リュウジのバズレシピ


我が家の晩御飯担当は

オシャンティさんが定職となっており

ワタシはあまりキッチンに立ちませんダッシュ


ここのところ、ワタシがお家にいるので

しかたねぇ。。凝視こんな顔しながら凝視

作ることも多かったのですが


最近リュウジのバズレシピにハマって

毎夜毎夜、YouTubeを観ていますにんじん


晩御飯を作るのが楽しくなってきて

先日は至高のから揚げを鼻歌混じりで作り

オシャンティさんから高評価を頂きました花



そして今日は至高のチャーハン

ほうれん草(結石王子がいるので

我が家は小松菜を使用🥬)

豚肉の炒めものをしましたラブ




他にも至高シリーズがあったり

から揚げも超至高のから揚げがあったりと

たっくさんのレシピが立ち上がる


作りたいお料理が簡単に美味しく

何よりとってもわかりやすく解説されてて

主婦スキルが地底並みのワタシでも

お料理が上手になるといぃなぁ〜


まだまだリュウジ信者新参者なので

これから動画をたくさん見ながら

腕を磨きたいと思いますおねがい



サムネイル

 ハムスターハムちゃん、いくぜハムスター


ワタシのお料理のレパートリーは

これから増えてくる。。かもしれないが


ハムちゃん達へのご飯は定番乙女のトキメキ


今日もいつものご飯行くぜ!!










さては、今朝テレビで特集されてた

モンブランを見たなぁぼけー


ワタシはモンブランが好きじゃなくて

食べた記憶もないけれど

賞味期限が秒のモンブランがあるらしく

それは食べてみたいと思った照れ


それでは皆さまオーナメント

今日もステキな1日をハートのバルーン