チューリップコメント閉めておりますチューリップ


こんばんは星

カナン(叶夢)ですおねがい


ニュースにもなりましたが2日前の夜中。。

尼崎はすんごぃ雷雨に襲われて

ほんとーーにビックリしました雷


寝室の窓を開けて寝ていたのですが

雨風で暴れ回るカーテンから

雨がザーザー入り込んで来て大変ダッシュダッシュ


オシャンティさんが飛び起きて

慌てて閉めたそうですがワタシは寝てました。

危機管理能力の差かしら。。

その後のカミナリで飛び起きました照れ


我が家、防犯カメラが数台あるのですが

翌朝カメラ覗くとあちこちで雷雨の悲劇が。。

朝からお家の周りを大掃除しましたタラー


シン・新天地


以前、新天地への就職が決まり

張り切って頑張っていたのですが

なんと10日で辞めてやる💢と根をあげ

ポロリと涙するという。。


めちゃくちゃダサい結果になりましたショボーン


違和感は入社後すぐに起こっていて


女性社員の方が派遣さんのことを

アイツ呼ばわりしたり

これは人としてどぉかと思う。。

面談時の説明とは違った部分も多く

教育係の方は教えるではなく伝えるだけで

育てる気はサラサラ無い感じ。。


ある日、教育がめんどくさくなったのか

ここの数字はどこの数字を取ればいいですか?

を質問したら。。


3+5+2は?笑😆


と子供扱いをされて

溜まってたモヤモヤが大爆発爆弾ハッ


バカにするんじゃなぃよムキーと営業さんに連絡。

契約更新のお話が出ていたのですが

その日で辞退することを決めました。


藁人形案件だわほんとに。。


でも、前述通りめちゃくちゃダサいと

自暴自棄にもなりましたショボーン


でもキラキラ切り替えていくぞ!!

他の派遣会社に変えたところ

紹介してもらった案件がすんなり決まり

来週より再スタートですおねがい


条件面で言うととても良い企業さんなので

前の職場を早めに見切って良かったかもおやすみ

早く忘れてそぉ思うことにしよぉ。。


職場環境や人間関係はこれからだけど

産休の代替なので期限付き。

ある程度ガマンできるニヤニヤ


今の時期が一番案件が少ないので

3〜4月の繁忙期にまたユックリ探してみよおやすみ


久々に真剣にお仕事探したからなのか

今は派遣の条件や時給も良くなりましたねガーベラ


もぉいい加減、お家に篭るのも限界なので

かなりゥキゥキ。。ピンクハートピンクハート

とりあえず頑張りたいと思います乙女のトキメキ

ハムスターエイエイオーーーハムスター


ハマってるアニメ


ド定番のドラゴンボールやワンピース

そして鬼滅の刃呪術廻戦、SPY×FAMILYなど

大人になってもアニメは面白くて好きですにっこり


コアなアニメは分かりませんし

ワタシの好みもあるのですが


最近、好きなアニメに仲間入りしたのが


薬屋のひとりごと

新しい上司はど天然にハマり中。。


特に『新しい上司はど天然』は

ずっっーーと心がほっこり温かくて

その温かさが幸せで泣けてくるほど好きピンクハート

ニャンコの白桃のストーリーは涙腺崩壊ぐすん


組長娘と世話係もすっごく面白くて

ほっこりほっこりしたなぁ。。照れ

八重花ちゃんがめちゃくちゃ可愛い照れ


最近、年齢を重ねたこともあってか

ちょっとほっこりしたアニメが好きかも照れ


あと、変化で言うと。。うーん

動物が戦ったり傷ついたりするのは

ちょっと観れなくなってきた。。

『流れ星銀・銀牙』とか昔は観てたけど。

あっ、チョッパー除く。。



サムネイル

 ピンクハートハムちゃん、いくぜ!!


いけない、いけないと分かっているものの

我が家のもふもふ達は甘やかされてる。。


限りある命が生涯幸せであって欲しいと

強く願うがあまり甘やかされすぎてる。。


ハムちゃんたちに

『ペレット食べなくなった問題』発生中ガーン


さて、打開策を練らなければ。。


そんなこんなでいつものように朝ごはんは

公園ぽでお召し上がりになるマロ太ハムスター

ちょっと今日はペレット多めでいくぜ!!









ハムちゃんは一日中こまめにご飯を食べるので

ご存知の方も多いですが理由は長くなるので割愛ニコニコ

晩ご飯前になると他のものは食べちゃって

お皿にペレットしか残らないから

仕方なく食べてる感じ。。


本当は率先して食べて欲しいなぁ〜


心鬼作戦が1番いぃんだろぉけど

美味しいものも知って欲しいし

日々、幸せで満足であって欲しいショボーンあせる


おやつは嗜好品をあげないようにしてますが

そこだけ気にかけてても意味ないのは

重々承知照れアセアセ

ハム友さんからお裾分けでいただくオヤツは

ワタシもとても嬉しいので

彼らにとってはパーティであるラブラブ


近々、ニグもマロも健康診断に行く予定。

普段何食べてるのか獣医さんに言いにくい。。


ペレット食べてもらうぞ大作戦を

決行しなければなるまぃ。。

歯にも良くないしね魂


それでは皆さまオーナメント

今日もステキな1日をハートのバルーン