イチョウコメント閉めておりますイチョウ


こんばんは乙女のトキメキ


朝から気合いが入って

狂ったようにお掃除していた

カナン(叶夢)です指差しよしよしえらい指差し


我が家には今、クモのクーちゃん🕷️が

お部屋中をゥロゥロしているので

吸い込まないかめちゃくちゃ気を遣う。。アセアセ


今日は秋の夜長のこわぁ〜ぃお話を

してみたいと思いますおばけくんおばけくんおばけくん


信じるも信じないもアナタ次第。。UMAくんバイキンくん宇宙人くん



おばけくん病室にておばけくん


9月に婦人科の手術で入院したとき

個室で過ごしたお話をしたんですけど

その時にさすが病院。。って体験をしました真顔


看護師さんも医師の方も

入室される時に必ずドアをノックして

ワタシの名前を呼んで入ってきます歩く


ある日の夜にそろそろ寝よっかな〜

ベッドとユニットバスの灯りだけを残し

そしてテレビを付けドアを背にして寝ていたら

後ろからコンコンとノックが気づき


えっ?こんな時間に看護師さん?


って振り返ったら、ドアも開いてないのに

黒い影だけがスッと入ってきて

ワタシの目の前を通り過ぎて

そのまま壁の中に消えて行きました真顔


ユニットバスの灯りで

くっきり影が浮かび上がってたので

見間違えではないはず。。


ハッキリとノックの音を聞いて

ハッキリと黒い影が見えて

ハッキリと壁に消えてった真顔真顔


なるほどなぁ〜


って思いながら寝ました。


めちゃくちゃ怖がりなのに頑張れたのは

ちゃんと影が部屋から出てったのを

目視で確認できたからです滝汗

部屋の中で消えてたら発狂だったかも。。


嫁ちゃん、怖がりやから

一人で寝れんのか心配やわ。。


と不安がってたオシャンティさん。

嫁、頑張って耐えたやで。


やっぱり病院ってあるんですねうーん

何しに来たんだろ。。

律儀にちゃんとノックしてくれたけどうーん


そんな不思議な体験をしました魂


座敷童


前回の記事で書き残した通り

バンジーしに奈良県に行ったんですが

その時に止まったホテルでのこと電球


ホテルには温泉があって利用者の人は

フロントの先にある大きな棚から

浴衣を取って行くんですけど

ホテル指定なので柄は全部同じもの温泉


まったく人の気配が無い時間帯に

私たちはチェックインしたんですが

その棚の前をものすごい笑顔で

走り回ってる男の子がいましたあしあと


小学2〜3年生くらいかな。。

顔もハッキリ覚えててとにかく楽しそうに

棚の前やその隣のお手洗いの前を

ひとりで走り回ってましたあしあとあしあと


浴衣着てる。。


でも、ホテルの浴衣ではないし

ちょっと生地がかすれてるような

ん?スリッパじゃなく草履履いてる。。


ものすごく温泉を楽しみにしてて

自前の浴衣や草履を履いて

ここで両親でも待ってるのかと

あまり気にも留めませんでした


怖がりのワタシは外泊するときに

必ずオシャンティさんに

なんか変な感じの場所じゃないか

一応、確認するようにしていて


その時も聞いたんですね。


じゃぁ、オシャンティさんが

ぅん!何もおかしくないけど

なんかこっち側の子じゃない

男の子はおったなぁ〜

と、ボソッとつぶやく。。


滝汗滝汗えっ。それって。。滝汗滝汗


ってフロントで見た男の子の話をすると


えっ?!視えてたん?!


と、逆にものすごく驚かれたハッ


幽霊といえば怖い思いばかりしてたけど

あの男の子はとても楽しそうで

なんかとても良い子のような気がするおねがい


ほんわか座敷童ほんわかさんかなおやすみおやすみ


少しホッコリしましたガーベラ


座敷童さんだと思いたいに会えたということは

ここ最近の負の連鎖が

すべて良い方向に流れていくかもしれないキラキラ


ぃや!!流れてくれ!!!!

たのむぅーーーー!!!!!!




サムネイル

 ハムスターハムちゃん、いくぜハムスター


奈良県でいろんなことを

リフレッシュしたから

良いことあるといぃなぁ〜


ニグニグ〜聞いてぇ〜あのね。。






ニグニグが祈祷詐欺を始めました。

大変、心配でありますガーン

きっとオシャンティさんは

なんぼでも捧げ物をすることでしょうガーン


ニセ祈祷師とはいえ

なんでこんなに可愛いぃんだろ。。

もぉ見ているだけでなんでもしちゃぅわぁラブ


今流行りの推し活ってこんな感じニコニコはてなマーク


それでは皆さまオーナメント

今日もステキな1日をハートのバルーン