チューリップコメント閉めておりますチューリップ


コラッムキー

11月だぞっムキー

なんで夏日なんだムキー


すごぃ寒暖差ですねタラー

皆さまいかがお過ごしでしょうかタラー

ワタシは何かとバタバタしていて

首も寝違えています真顔アイタタタタ真顔




開運バンジー


スカイダイビングかバンジーか

人生の中で一度はしてみたいと思って

なかなか足を運べなかったけど


手術して元気に退院したら

人生のリスタートと思って

バンジーを飛ぶことを決めていました乙女のトキメキ


担当医の方に相談したところ


はじめて聞かれましたアセアセ


とのことで、今まで前例が無いらしい真顔


でも、体調に問題がなければ

何も制限はないとのことで許可をいただき

飛んできましたよぉーーーラブラブ


まじかるクラウン開運バンジー(奈良県)まじかるクラウン


お写真が多くなっちゃったので

まとめて載せちゃいますひらめき


奈良県の信貴山までGO!!!!

関西でバンジーが飛べるのは

現時点ではここだけらしいですラブラブ


赤い橋が開運橋で、ここからジャンプオバケオバケオバケ

山の上だから周りの景色もキレイラブラブ





近くまで行ってみたら
意外と高さがあってワクワクラブラブ

予約制ですふんわり風船星
橋の近くのテラスで予約時間までお茶コーヒー

いつも通り、ワタシよりキンチョーしてて
まっったく落ち着かないオシャンティさんタラー
テラスをゥロゥロ無気力
挙句、お腹が痛いと言い出した。。

何より驚きなのがこの人飛ばないからね。


ポンポンイタイイタイマンとは裏腹に

ワタシは超ご機嫌でレクチャーを受け

いざ!!!!橋へ向かう!!!!



飛んだよぉ〜〜〜ピンクハートピンクハート

動画を3つに分けています乙女のトキメキ

いずれも音量注意です⚠️


① 1分


② 1分


③ 25秒


腕につけているのはGoProですキラキラ
そちらは自分の顔をひたすら撮ってるので
家族だけで楽しみたいと思います泣き笑い笑

めちゃくちゃ気持ちよかったですスター
飛んだ後もう一回飛びたいと思ったほどスター

なんだか体の中の黒いものが
一気にブワーーって出た感じ笑ううさぎ

直近で決まった職場への
恨みつらみも消えたので
用意してた藁人形も川へポイだ真顔ウソです。。

何か自分のなかでリセットしたいとか
気分転換したいときはオススメです!!

オシャンティさんが
飛び終わったワタシのあたまを
グシャグシャになるほどこねくり回し
よーやった!!と喜んでましたわしゃ子供か。。

その後はすぐそばにある
朝護孫子寺へお参りに行きました歩く歩く

朝護孫子寺


こちらもお写真が多いので

まとめてみましたにっこり





トラトラトラトラトラさんを
お祀りしているとても大きな寺院さんで
もちろん阪神の野球帽被った方もチラホラ。。笑
ショートカットしてお参りしても
2時間ちかくかかりましたアセアセ

とにかくすごく広くて
とてもステキな場所です乙女のトキメキ

財運にも強い寺院さんらしく
お財布をお祓いしてもらいました札束
10億手に入りますように。。

そのあとは山を下って
温泉宿で一泊して翌日帰宅ハムスター

外出時間でいうと24時間も経っていなくて
もふもふさん達は良い子にお留守番あしあと
ほんとに何事も無かったかのよう。。

安心して日々暮らしてくれていることは
私たちからするととても幸せで嬉しいおねがい

手術するまではワタシの体調次第で
予定が狂ったり、食事の予約ができなかったり
色々と大変な面が多かったから

久しぶりに体調を気にせず
旅行を楽しむことができましたキラキラ
手術して、心の底から良かったと思うピンク薔薇


サムネイル

ピンクハートモンちゃん、いくぜ!!


我が家には現在14モモちゃんが生活あしあと


今日はその中で長老組さんの

ま〜ちゃん(8歳)と悟飯(7歳)

今日は出演しませんが

我が家の一番の長老は悟天(9歳)ですラブラブ


ま〜ちゃんは、我が家ではじめてお迎えした

大切な大切なモモンガさんニコニコ

ま〜ちゃんがモンちゃんの可愛さを

私たちに教えてくれたんだけど。。


すんごぃツンデレチュー

そこがまた愛おしくてたまらないチュー


さぁてと。。

ま〜ちゃん、悟飯くんヤッホーィデレデレ







自然界での平均寿命(3〜5年)を遥かに超えて
家庭内での平均寿命(8〜10年)の
範囲内に入ってしまうほど大きくなったけど

何歳になってもやっぱりま〜ちゃんは
自分のなかで特別の中の特別おねがい

もちろん我が家の子はみんな特別だし
ま〜ちゃんはツンデレだから
自ら寄ってくるタイプではなくて
ワタシも無理やり遊んだりしないんだけど

やっぱりなんだろ。。
なんか特別な思いがこの子にはあるスター

いつまでもそばに居てほしいお願い
元気に長生きしてね乙女のトキメキ

末筆となりましたが
今日はワタシのお誕生日でしたバースデーケーキ

オシャンティさんと少し贅沢な晩御飯して
大好きなケーキ屋さんのケーキ食べて
ささやかながら夫婦2人で
幸せなお誕生日を過ごしましたガーベラ

今年はほんっとにバタバタ色々あったから
これからは穏やかに過ごしたいですキラキラ

それでは皆さまオーナメント
今日もステキな1日をハートのバルーン