チューリップコメント閉めておりますチューリップ


こんばんは星

最近、朝晩めっっきり冷え込んでさっぶダッシュ


すぐに暖房の予感がしたので

はじめてくらしのマーケットを利用し

エアコンをクリーニングして頂きましたピンクハート


なんとお値段16,000円!!!!(4台分)



もしや。。こんな感じか。。と、思いましたが

スマートなイケメン作業員の方が来て

とってもキレイにお掃除してくださいましたキラキラ


あまりにあまりにだったので

強めのモザイクON。。ガーンガーン



毎シーズンごとにオシャンティさんが

一生懸命お掃除してくれてたけど

やっぱりこんなに汚れるのね。。


これで冬の準備は整ったぜニヤリ

あとはオコタだけだニヤリニヤリ


秋祭り

先週、近所の神社さんで秋祭りがあり

毎年恒例の子ども神輿が練り歩いてましたひらめき



神輿が通ると秋が来たなぁ〜って思う照れ


そして我が家の金木犀のキンちゃんも

キレイに花を咲かせつつあります



キンちゃんピンクハート
今年も元気に咲いてくれてありがとうピンクハート
すんごぃ良い香りがするよピンクハートピンクハート

日本にはもぉ夏と冬しかないんじゃないかと
ニュースで報道されておりましたが
しっかり秋の訪れを感じておりますイチョウ
体調管理。。ちゃんとしよ。。

新天地


今週より新天地での勤務開始PC


まぁまぁ色々ありそうだけど

お仕事内容も周りの方々も。。

やってみなくちゃ分からないし

馴染んでみないと分からないにっこり


社内ツアーしてくださった女性が

とっても優しくて良い人なのが救いキューン


営業の方が山口さんを高く評価されていて

ものすごくオススメされたんですニコニコ

って嬉しいお言葉をキラキラ


でも待ってね照れ

今度の営業さんはエリアマネージャーだから

ワタシとの接点は今までない。。

おそらく何か資料や情報を得たのだろう。。


きっとニコニコ


前職でお世話になったハム部長が

派遣会社にワタシのことを

そぉ評価してくださったんだと思うガーベラ


ここにきてまた前職の方々の

優しさに触れたのでした照れ


お仕事頑張るぞぃ!!!!




サムネイル

🐹ハムちゃん、いくぜ!!🐹


マロ太はとにかく公園が大好きで

本宅よりも公園でくつろぎたいタイプガーン


かといって、あまり長く公園に居ると

アンヨで一生懸命立って歩いて

はよ帰らせんかい💢とアピールするもやもや


今日は途中でニグニグが起きてきたから

マロちゃんに公園代わってもらおっ。。


さぁて。。捕まえるか。。






なんだコイツは。。真顔

早くニグニグに公園ぽ代わってあげてよ真顔


と、呆れていたところ

オシャンティさんが帰宅。。


さぁて、マロちゃんどぉなるかはてなマーク


。。。おっと。。。





本ハムがそう言うならば

尊厳を守ろうじゃないか凝視


マロちゃんは捕まってない!!

羽が生えて飛んでるだけ!!!!


上のお写真はお掃除前のものあしあと

先週のお掃除のタイミングで

ケージの中も冬支度にしましたよ乙女のトキメキ


次回のお写真より冬仕様となります雪だるま

オフトゥーンを敷いただけ。。笑


それではみなさまおねがい

今日もステキな1日をオーナメント