コメント閉めております


うぅーーさっぶ。。

いきなり晴れ真夏のサンシャイン波から

朝晩冷え込むようになりましたね不安


エアコンたちもみなさん休憩期間にキラキラ

24時間フル稼働で本当にありがとうラブラブ

次は暖房でよろしく!!



何年かぶりのロングロングバケーションで

すっかりこの生活を楽しんでおりますが

でも、来週からぃよぃよ新天地での勤務開始!


それまでに使える時間は使っていくぜ星


人に会う①


先日、術後はじめて親友ちゃんとの

モーニングandショッピングを楽しみましたオーナメント


めちゃくちゃ元気そうなワタシを見て


ほんまに、いっちゃん。。

良かったぁ。。


と、しみじみ優しく微笑んでくれるのを見て


なんだよー泣き笑い

サイコーの友じゃねーかピンクハートピンクハートと喜ぶキューン


入院中、1日も欠かさずLINEくれたもんね。

なんかひさびさに涙出るくらい

笑ったなぁ〜ニコニコガーベラ嬉しかったニコニコ飛び出すハート


人に会う②


そして、またまた先日は

ソロリソロリと前職の会社へ忍び込み

ワタシの後任者の方の最後のフォローを実施PC


お仕事のことはさておき

ちょっとメンタル心配だったなぁ。。

とにかく仕事よりも自分を守ることを

最優先にして欲しいと願う。


後日改めて、年末までの主な業務を

テキストにしてLINEで送っておきました鉛筆

もぉ、気になってしかたなぃわ。。


なんか後ろ髪引かれながらも

その日は同じく前職で仲良くしてくれてた

同僚ちゃんと晩御飯へハートのバルーン


母娘ほど年齢が離れてて

なんと先日20歳のお誕生日だったラブ

ささやかながら2人でプチパーティーバースデーケーキ



ワタシの人生で出会った女の子で

1番美人でかわいぃ。。ずっと見てられる。。

性格も良くて。。


照れ照れ?

おいっ神様っっワタシには

いろいろ足りないぞムカムカ


20歳だから記念に残る物をあげたくて

ネーム入りの可愛いペンをプレゼントニコニコ

これすんごくプレゼントに良いと思うびっくりマーク自画自賛笑

参考がてらに。。



めっちゃくちゃ喜んでくれて

おばちゃん奮発した甲斐があった歩くスター


いろいろとお仕事の話して

プライベートのお話しして

楽しい時間を過ごしました乙女のトキメキ


今度、ダーリンと一緒に

我が家に遊びに来てくれるらしいラブラブ

もぉーーおばちゃん調子に乗って

全然お呼びでないのに

結婚式にも乱入しちゃうかもよぉーー酔っ払い


人に会う③


体調悪くしてから

なかなか会うことができなかった

幼馴染にも会ってきましたチューリップ


下の娘ちゃんが大きくなってたラブ

可愛いぃ。。やばぃ可愛い。。


西宮の新しくできたカフェに行ってきましたコーヒー

フードもデザートも

めちゃくちゃ美味しかったナイフとフォーク


2人で積もり積もった話をしたなぁ〜

小学4年生から一緒にいるので

話の内容的に自分たちがいかに歳を重ねたか

なんだか実感させられる時間だったにっこり

良いことも悪いこともねおすましスワン


けっこうバタバタと人に会う時間ができて

術前まではなかなか難しかったから

ほんっとに楽しくて嬉しかった乙女のトキメキ


ワタシは友達作るのあまり上手でなくて


親友ちゃんも幼馴染もその他の友人も

子供や学生の頃からの友人ばかりハートのバルーン


だから、ここまで一緒に居てくれてることを

いつも心から感謝してるキラキラ


ピンクハートありがとうピンクハート


あぁ〜来週から社会復帰だ。。

ってナイーブになるかと思いきや

実は早く仕事に行きたい笑い


じっとお家で過ごすのは

ほんっっとうに向いてない笑い笑い


無理しない程度に頑張りたいと思いますラブラブ



サムネイル

モンちゃん、いくぜ!!


ここのところハムちゃんばかりでしたが

我が家のモンちゃんたちも元気ですよニコニコ


今日は母娘で暮らしている

姫ちゃんとチョッパーキューンキューン


ちなみにチョッパーは

オシャンティさんの娘でもあるらしい。。

本人談。。笑


オシャンティさんは無駄に可愛いがってますが

ワタシだって可愛がるもんね知らんぷり飛び出すハート










あっ。。すみません。。

可愛すぎて自我を失いました。。


今日も記事が長くなりましたね凝視アセアセ

まとめて投稿するので

書きたいことが山ほど。。ガーン


ここまで読んでくださって

本当にありがとうございましたオーナメント


それでは皆さんピンクハート

今日もステキな1日をイエローハーツピンクハートイエローハーツ