コメント閉めております



なんで毎日毎日。。

こんなに暑いのでしょうか照れ💦




リュープリンの2回目の注射が終わり

半月ほど経過したあとから

ホットフラッシュの症状が強くなり

急にあっつ無気力💦となることが増えて


エアコンを2台同時に稼働させたり

卓上扇風機が手放せない。。


それよりも胃もたれがひどくて

10日ほど前に近くの内科へ汗うさぎ


もらったお薬は全然効かなくて

結局市販のお薬を飲んでいるんですが

第一三共胃腸薬を神のように崇めてます真顔


あとで気付いたけれど

これってあれだ爆笑

ほらほらアレアレ爆笑爆笑


。。副作用だ。。真顔


2回目の注射からそろそろ28日が経過

効き目が切れてきているのか

下腹部痛も始まってしまい

ホットフラッシュに胃もたれ、腹痛。。


明日が術前最後の注射ですが

今すぐ打ってもらえませんか?


と、言いたいくらい不快だ。。


どこにも外出する気もしないので

遅ればせながらスター推しの子スター

1シーズン一気見しましたよだれ

めちゃくちゃおもろぃやぁぁん笑い泣き


とぉとぉ、術日まで1週間となり

緊張と不安が増してきました。


入院の準備も早々に終えたので

何があってもいぃようにそのカバンを

リビングの隅に鎮座させてるのですが

それを見るたびにため息がでちゃったり。。


あっ、そぉだそぉだハムスター

麻酔のお話なんですけどハムスターハムスター


ワタシ、麻酔に弱くて

若い頃に左卵巣のチョコレートで

全身麻酔の手術をしてるんですが


覚醒してから吐き気に悩まされて

痛みよりもそっちの方が辛かった不安


女性の7割が麻酔明け後の副作用が出て

そのうち5割は婦人科の手術らしい。。

ワタシはきっと副作用でまた苦しむだろう。。


麻酔科のしぇんしぇ〜

相談とお願いがあるのだラブ💦


入院前の説明を受けに行ったときに

麻酔科の先生に1番にお願いしたのが

副作用の吐き気をなるべく軽減して欲しいこと。


すると、麻酔科の先生は


山口さんが卵巣手術してから

ずいぶん医療も進歩していて

抗がん剤使用されてる方だけが使える

強めの吐き気止めが2〜3年前から

日本でも認可されてます。

それを麻酔薬に入れておきますね。


今までアメリカでは当たり前のように

使用されていたらしいのですが

それが日本でも使えるようになったらしく


めちゃくちゃありがたく

とても安心しましたキラキラ


どこまで抑えられるのか分かりませんが

無いよりマシ。。。ガーン


とにかく数えきれないほど

不安や心配はありますが

今、またこんな痛みや不快感に

悩まされてることで。。


一刻も早く手術をしたいと

ある意味前向きな気持ちになっています


とにかく、あの日々のような

地獄ループがまた始まっているので

ちょっと。。しんどぃなぁ。。凝視
















公園ぽが大好きなマロ太は

ことあるごとに出せ出せとアピール真顔


ニグニグと交代制なんですけど

お家に帰ってもすぐに出たがるので

仕方なくニグニグに事情を説明して

代わってもらったりしてもやもや


公園に連れて行ったら

すぐにお砂場に猛ダッシュして

すんごぃ勢いで砂浴びしたあとは

休憩所でコテンと寝てしまうガーン


たまに迷路や回し車で

ヒャッホーーィあしあと

って遊んでるんですけど

ほぼ、休憩所で寝てる真顔


本ハムが満足そうなので

いぃんですけどおねがい


では、みなさまひまわり

今日もステキな1日をキラキラ