こんにちはおねがい


ダレ。。?

日々の日記代わりに投稿頻度あげるとか

調子乗ったこと言ってたの。。



ぃよぃよ術日が今月末となりました。

検査to検査の日々で意外と忙しい。。

一気にやってくれたらいぃのに。。


そして、実は先月15日付けで

お仕事も退職しております。


いわゆるフリーランスですニヤニヤ

フリーターではなぃ。。

フリーランスと呼ぼうではないか。。


退職を決めた時、周りの方から

『休職』にできないか。。と打診があり

とてもありがたく嬉しかったのですが


ハム部長は仕事うんぬんよりも

ワタシの体を最優先にとのことで

退職の方向で無事に職務を終えましたにっこり


休職か退職かすごく悩んでいたワタシに

上司としてはなく

友人として話しをするね。

と、向き合ってくださったハム部長。


とても嬉しかったおねがい


そっか。

たしかにワタシの友達なら

退職にした方がいぃって言うわ。。と

迷いなく退職を選ぶことができました。


周りの方のお気持ちもあったので

休職ではなく退職で話しを進めた

戦犯はダレだぁーーって

やんわり拒否反応を示す方もいらして


都度、説明して回りましたが

たしかに回らなくなった仕事は

誰が請け負うんだーーってなる気持ちも分かる。


でもワタシが居なくても回ることに

きっと今頃みんな気付いて

意外とイケた。。ってなってるはず笑

庶務だしね。

やることはたくさんあったけど

ワタシでなくても大丈夫なことばかりニコニコ


でも、後任の方が配属されて

その引き継ぎをしているときや

周りの方がかけてくださる労いのお言葉で


この3年間の自分の軌跡を見た気がしました。


とにかくステキな職場と周りの方々

そして素晴らしい上司に恵まれたこと

ワタシは一生忘れないと思うおねがい


今のワタシの体はというと

先月末に2回目のリュープリンの注射で

ようやくガーン出血が止まりましたびっくりマーク


出血が止まったことで子宮も落ち着いたのか

痛み止め飲む頻度も下がり

何よりキョーレツだった貧血から脱出びっくりマーク


キッチンで洗い物もできなくなってて

急な眩暈と倦怠感でそのまま流しに

吐き戻してしまうこともあって。


かなりの嘔吐恐怖症のワタシが

あっ。てガマンする間もなく

自然とリバースしてしまうくらいなので


けっこう勤務中ヒヤヒヤしてた。。ガーン


こんな体でよく頑張ったわ。。って

今になって気付いています。

だって、体が楽な日がこんなに幸せなんて

すっかり忘れたかも。。


ただ、夏バテがきてて

胃腸があんまり調子良くない煽り

リュープリンの副作用が若干出てて

ホットフラッシュで体力が落ちてる


次から次へとだけど

一時期のあの体調不良の日々に比べると

ほんとたいしたことなぃわ〜ミジンコだわぁ〜


ワタシの友達はこんなワタシを

間近で感じながら、ほんとに心底

仕事辞めて良かったなぁおねだり

って口を揃えて言うので


あっやっぱり友人として

助言してくださったハム部長は

間違ってなかったんだって思うニコニコ


とにかく今は体力温存して手術に臨み

元気な身体を取り戻したい。


これが以前の職場の方々へと

何よりオシャンティさんへの恩返しだと思う乙女のトキメキ


入院、手術のことや、麻酔のこと

同じ病を抱えた人の為になるかもしれないから

また近々書きたいと思います予防接種


特に麻酔明けの副作用については

すんごく気になると思う。。

ワタシがそぉだったから不安


麻酔科医のかたとお話ししたことも

次回、書いておきたいと思いますチューリップ





サムネイル

ハムちゃん、いくぜびっくりマークびっくりマーク


というわけで。。

毎日、小さな家族たちと

無駄に絡んで遊ぶことが多いワタシ。。


ただ、みぃーーんな基本的に夜行性笑

モンちゃんたちはオヤツの時しか

起きてこないので、ハムちゃんたちとの

癒しの時間がこの頃多くなっていますスター


さぁ〜て。。

今日はニグロンと喋ってやるか。。


ヤッホー歩く

ニグニグぅ〜ん歩く歩く















ゥンチで丸め込めると思われてる

オシャンティさんの身にもなってあげて。。

と、同情してたんですけど


前日、ニグニグを抱き上げたときに

手のひらでゥンチをされたオシャンティさんが


あぁ〜ニグニグ〜

おっきいゥンチ出たなぁ〜ラブ

可愛いなぁ〜ラブ

ありがとうラブ


ありがとう?!


ニグニグの賄賂がうまくいったのを

目の当たりにして引きました。。


ゥンチされてありがとうかぁ〜

まだその域には達してないから

ワタシも見習わなくては真顔


それではみなさんひまわり

まだまだ残暑が厳しいのでご自愛くださいオーナメント