コメント閉めております

❤️我が家のハムちゃんご紹介❤️


以前『復帰しまぁぁす』なんて

偉そうに書いてからはや数日が過ぎた。。


まだまだ書くのに感覚が戻ってこなくて

そして何より緊張しています不安プルプル。。


いつもはつまらない小話から始めるのが

ワタシのルーティンでしたが


前回ユックリご紹介ができなかったので

ここは大切な家族ちゃんをまずはご紹介飛び出すハート


ちなみにモンちゃんたちはイツメンのまま

なぁぁぁんにも変化なしです爆笑

だと、思う。。。笑


まずは先頭を見事なハム玉で飾ってくれた

豪快に寝ているお写真のこの子は。。。↑↑


マロ太🐹

ハム玉が物語っております通り男の子

パールホワイトで、3ヶ月のヤンチャ期ネガティブ

毎日毎日、公園ぽではしゃぎ倒して

まったく落ち着きがないのですがそこがいぃちゅー


以前書いていたブログの中で

今お世話になっている職場の部長家で

お迎えされていたハムちゃんの愛称が

マロポンちゃんだったのですが


娘ちゃんたちと交換日記みたいなことしていて

いろいろとハムちゃんのことを聞いてくれたり

マロポンちゃんの様子を教えてくれたり。。

ワタシのことをマロポン先生と呼んでくれて

本当に楽しかったんですお願い


何よりマロポンちゃんを

とても大切にお世話されてて


ですが、先日ハムランドへお引っ越しして

ワタシもとても寂しくなりました。。


その後でご縁があって迎えたマロ太ニコニコ


マロポンちゃんのおかげで先生になれた。

娘ちゃんたちとの交換日記も楽しかった。


その大切な思い出を我が家で引き継ぎたいと

オシャンティさんが提案してくれて


マロを継がせていただきマロ太におねがい


さぁびっくりマーク挨拶しよっかうさぎ


そうさ。ボクはマロ太。

とくぎは、あざとかわいい。。


へぇ。そぉなんだ真顔

自分で言っちゃうタイプか。。


ボクのあざとかわいさはカメラごときでは

とらえられないよ。。

ブレてるのがそのしょうこさ。


ほんとにジッとしていないので

起きてる時にキレイに撮るのが不可能。。


でも、その反動なのか寝ている時は

ハム玉全開で呼んでも起きない滝汗


この間、ハッピーサーバーの前で寝てて

ほんとに心臓が止まるほど驚いた。。滝汗

エアコン付けてるのになんで滝汗はてなマーク

絶対暑くないでしょ。。

自然界だとお陀仏だよ。。



ボクがハムタマぜんかいだなんて

そんなはずかしいことを

するわけがない!!

そんなことするくらいなら

ゥンチひっこぬいてるところを

みられたほうがマシだよ!!

このボクが!!

ボクだよ?




そう言いながら去っていき

見よ下々の民よ。。と言わんばかりに

おっぴろげて寝ておりました真顔

もぉおパンツ履いてください。


あっ。。びっくり

こんなにまた長々と。。えーん


もうひとりいるのですが

その子はまた次の機会にスター


ワタシの代名詞とも言える婦人科のことでも

話したいことがあったのですが

それもまた追々お話しできればと思いますスター


それではみなさま立ち上がる

明日も良い1日をニコニコ