おねがい飛び出すハートお久しぶりですおねがい飛び出すハート



ニコニコ​カナンですスター





めっちゃくちゃお久しぶりですうさぎ

お久しぶりすぎて、書き方忘れてます笑


きっと、拙い文面になりますが

この投稿に気付いてくださった方だけ

読んで頂ければ幸いですキラキラ


およそ2年以上ぶりはてなマーク

最後に書いたのいつだっけはてなマーク凝視はてなマーク

(↑調べてから書けむかっ


ほんっっとにありがたいことに

今でも『ブログ復帰してください』と

チラチラお声がけ頂くこともあり


ワタシも書きたいなぁ〜って思いながらも

なかなかタイミングが分からなくて

今になってしまいましたドクロガーーン


ハムちゃんやモンちゃんたちのこと以外にも

書きたいことが増えたこともあり

なんか分からないけど『今日書こうパー』って音譜


ちなみにamebloもまっったく

開いてなかったので。。


ログインするまでが大変でしたガーン



今日になった理由

ドキドキアイリストさんの一言ドキドキ


もぐりこむハムケツ



最近、とってもお気に入りの

アイリストさんがいらっしゃいますキラキラ

可愛くて人柄も良く最高の施術花


『書きたいことが増えた理由』に絡みますが

今日は病院でMRIの検査の日でしたスター

検査が一つ一つ終わるたびに

少しずつ肩の荷が降りるので


今日は検査頑張った自分へのご褒美に

まつげパーマのメンテナンスだ歩く歩くいくぞー


今のアイリストさんにお世話になって3度目

それが今日でしたお願い


ハムスターの本、出されてませんか目


サムネイル

​(なんでわかったですか。。)


その方もハムちゃん大好きさんで

我が家の本の読者さんでしたびっくりキューン


ブログも読み返してくださったみたいで

今でもワタシのブログを

読んでくださる方がいるんだにっこりって


めちゃくちゃ嬉しかったんです飛び出すハート


いつ復帰しようかと悩んでいたので

これも天啓かと爆笑w


Instagramもぜんっぜん稼働してないんですが

モンちゃんに関するDMがくることも

意外とけっこうあったりして

結果ブログ読んでくださってたりするので


また色々と書けたらいぃなぁ〜って

思っていますキラキラキラキラキラキラ


あっ、そういえば最後の記事で

すべてのSNSをやめることになった理由を

しっかり説明しますねっなんて書いてましたが


例の事件に関しては、もぉ2年も前のお話ダウン

今さら蒸し返すことも無いかと思うので

心の中にそっとしまっておくことに。。

。。。の前に。


ほんとにやってくれたな

ムキーあーん?

アイツ💩と

アイツ💩💩と

アイツら💩💩💩💩💩めーー

(↑アンチカナンとやらを掲げた

1番の諸悪の根源)

ってかなんだアンチカナンってメラメラ

(あっ心の整理はとっくについてますラブ笑)

一応ね。言っとくねえー


でも、あの一連の

『流れ弾に当たって巻き込まれ大騒動』の中

たくさんの方が助けてくださったこと

ほんとに今でも感謝しています照れ


なんとかかんとか

戻ってくることができました泣き笑い


復帰初めの記事がこんな感じでいいのか

まだ感覚戻ってないですけど

ハムちゃんたちもモンちゃんたちも

我が家は相変わらずの大家族ですよおねがい


今日はご挨拶のみで歩く


次回から我が家の小さな家族と

その親分のオシャンティさんと

そしてワタシのこととか


色々書いていけたらいぃなって思いますスター


どなたかの目に留まりますようにおねがい


にっこり叶夢(カナン)にっこり