ひまわり叶夢HP


ヒヨコベビー続々誕生ヒヨコ
HPに掲載されてないベビーがおりますので
ご興味のある方はぜひご連絡くださいガーベラ


    

コメント閉めております


こんばんはおねがい

クソクソクソーーー炎
ブログは2〜3日に一度は更新すると
ハム神様に誓ったのにぃぃーー

だからダイエットも続かないんだムキー

というわけで。。笑い泣き
またまたお久しぶりなんですが
皆さまお元気でしょうかピンクハート

我が家はオシャンティさんの方が
バテてるみたいでご飯食べた後必ず


と、なるので胃腸が死んでるようです。。

ほかの病気を疑っても
おかしくない年代ですので
異変を感じたら病院に行ってほしいのですが

病院嫌いなので絶対行かないパームカムカ
それが私には腹が立つのですもやもや

男の人って病院行かないですよねぇ〜
なんでなのぼけー
私、耳のお掃除だけでも耳鼻科行くのに。。
↑迷惑な患者だったらゴメンなさぁぁぃ笑い泣きあせる

コロナの影響で行きたくても
行けない場所がたくさんUMAくん

でも、少しずつ緩和されてきて
行けるようになってきましたクローバー

その中の一つが映画映画館カチンコ

観てきましたよ



 ピンクハートピンクハートるろうに剣心ピンクハートピンクハート


The FinalThe Beginning

両方二本立てで観てきました!!!!


もぉぉーー笑い泣き

めちゃくちゃ良かったよぉーー笑い泣き笑い泣き


佐藤健をタケルピンクハートと呼びたい。。


あれから10年なのかぁ〜って

なんとなく感慨深く思ってしまい


オシャンティさんと一緒になったのと

同じ年月だなぁ〜なんて

どぉでもいぃこと思ったりキョロキョロ


そういえばるろうに剣心の
1番初めの映画はオシャンティさんと
一緒に観に行ったねぇ〜おすましペガサス

エヴァも10年越しの最終章公開
そしてるろうに剣心も10年の節目で最終章公開
続きが気になるのになぁ〜ハート

それは想像にお任せなのかしらウインク

これから10年経つとしたらぁ〜。。
私は51歳、オシャンティさんは53歳ポーン

。。。まだ一緒にいるかなぁ〜チューあせる

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

またまたマルカンさんから
新しい新製品が発売されましたねラブ

カウンター付きの回し車!!!!

ハムちゃんが一晩でどれだけ走ってるか
爆走具合が分かる優れものぉぉーーロケット

こんな感じですピンクハート


真ん中にカウンター星
カウンター下のポッチを押すと
リセットされる仕様ですキラキラ

裏はこんな感じ星


電池が内蔵されているので
カウンター取り外さないと洗えないですキョロキョロ

でも、裏に吸盤が付いていて
よくガタガタ動かしちゃう子にはいいかもピンクハート

ゴンゴンに走ってもらう予定でしたが
シャンシャンの回し車を
ちょうど洗っていたので
まずはシャンシャンでお試しぃ〜

どれどれバレエ音譜
何キロ走ったんだいはてなマークはてなマーク


1.5キロでしたぁーーーガーンやるじゃんドキドキ

これの利点は。。

何周回ったかではなく
何キロ走ったかが分かるところ


これなら計算しなくても
一目でどれくらいの距離走ったのか
分かりやすくていいですよねキラキラ

シャンシャンピンクハート

お疲れ様ぁ〜ラブラブ