ひまわり叶夢HP


  ヒヨコヒヨコベビー続々誕生〜ヒヨコヒヨコ



 コメント閉めております


こんばんはおねがい


少し間が空いてしまいました風船


我が家はあまり夫婦喧嘩しないのですが。。

っていうかまったくしなかったのですが

去年末、はじめて離婚話が持ち上がり

私がプチ家出ロケットUFO自転車


それから落ち着いたものの


先週末、些細なことから喧嘩になり

はじめてオシャンティさんに怒鳴られる。。


ぜっったいに離婚してやるムカムカ


って思ったのでハゲをフル無視。


基本的に次の日には忘れる私ですが

二日間も無視してやったぜえー


オシャンティさんが少しずつ

話しかけてくるようになり

どれだけ冷たくしても根気強く

話しかけてきてくれたので


仕方なく許してやったぜチュー


なんだかドッと疲れて

なかなかブログ書く気力もなく。。


喧嘩ってすごく疲れますよねガーン


それに加えて注意注意


我が家の洗濯機の排水口が詰まり

全部の水が溢れ出し大変なことにアセアセ

お掃除サボってた私が悪いです。。

めでたく洗濯機を買い替えましたチーン


古い方のも綺麗に中を掃除すれば

使えるんじゃねニヤニヤ?ってなって

一応、バルコニーの片隅に移動あしあと


とりあえず何度か回して

ドラムを綺麗にしたいと思いますアセアセ


モンちゃんたちのブランケット洗うのに

便利が良さそうなので。。良かったキラキラ


終わりよければすべてよしOK


だけど悪いことって続くものですねアセアセ


先日、仲良くしてくださってる

ぷうやん散歩でお馴染みの

ぷうやんさんがこんな記事をピンクハート


音符ぷぅやんさんルンルン


フェリシモからまたまた可愛い

ハムちゃんグッズが出てるとな!!!!


さっそく覗いてみたところ〜


キャァァァラブラブ


ハムちゃんのケージ?

かと思いきや。。




ポーチでしたーーーピンクハートピンクハート

これもこれもラブラブ


ポーチでしたぁぁーーーピンクハートピンクハート

これはこれはラブ?


巾着でしたぁぁーーーピンクハートピンクハート

すっごくリアルすぎて
持ち歩くの勇気いりそうですが
めちゃくちゃ欲しいラブラブ

全部買い揃えたいくらいですけど
少々お値段がするもので。。

まずはどれか一つ買おうかなチュー

フェリシモさんNICEグッ

話は変わって私の仕事の相棒をチラ見せハート


大好きなハム友さんから頂いた
ボトルケースを毎日使っていますハムスターピンクハート

先日、間違って上席のデスクに
飲み物を置き忘れていたワタシ。。

これ、山口さんのですよね?
すぐに分かりました照れ

と、このボトルケースのおかげで
無事に私の手元に帰ってきましたジュース

社内での私のイメージはすっかり
ハムスターハムスターハムスターですにやりあせる

隠れハムシタンになろぉと思ってましたが
今更無理なので逆に展開していく!!!!

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

今日はグラノーラ買ってきたよぉ〜
ペリちゃんもどぉぞピンクハートピンクハート







ドンペリ、ゴンゴン、シャンシャン
我が家のマウス軍団はみんな散らかすチーン

キチペもビリビリだしーーー
綺麗に掃除した矢先に破壊されるんですぼけー

掃除し甲斐がなぃよーーガーン

せっかく!!!!
フカフカお布団にしてあげてるのに
それも全部ハウスから掃き出して
まったくの無意味。。ナゾすぎる。。

まぁラブラブ
可愛いから許すけどねラブラブ

それでは皆さま星
おやすみなさいませ星空

カナンのmy Pick