傘叶夢HP


    

コメント閉めております


こんばんはおねがい


ずっとずーーーっと傘傘傘


毎日制服持って帰りたいチャンなので

必ず洗濯するんですけどビキニセーターTシャツエプロンデニム


部屋干しでエアコンの除湿かけても

全然乾かないので浴乾にポイっバレエ


パリパリーノになりますが

生乾きよりマシだ照れタラー


ちなみに我が家の洗濯洗剤は




柔軟剤は



そして追加で



 


色々試しましたが

やっぱりこの組み合わせが

1番香りも良くなんか落ち着くピンクハート


部屋干しに強いと謳っている

柔軟剤もいくつか使いましたけど

やっぱり生乾き臭するのよね〜


だから結局この組み合わせに

帰ってきてしまいますデレデレ


ちなみにモンちゃんたちの

ブランケットやポーチ洗うときは




ポーチはオキシクリーンにつけおきして

手洗いでゴシゴシしますキラキラ


皆さんはどんな洗剤の

組み合わせがお好きですかお願い?


コメント閉めちゃっているので

ハムパシーハムスター送ってくだちぃハムスター


我が家の鉄板でしたリボン


ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符


今日はゴンちゃんですが〜


なんとなんとハート

陶器ハウスの中でへそ天で寝てるーーハート


ずーーっと見てよ。。

ムフフピンクハートムフフピンクハート



あっ起きたか。。。









へそ天で寝てウンチ出してアクビして

ほんと幸せそうだなぁ〜


幸せそうな姿を見ると

私までほっこりするラブラブ


さぁぁてチュー

週末ですねガーベラ


グッ〜タラするぞグー


それでは皆さま星

おやすみなさいませ星空


カナンのmy Pick