カブト叶夢HP


ヒヨコプラチナ双子くんご家族さま募集中ヒヨコ

 コメント閉めております

こんばんはおねがい


気温がぐんぐん上がり始めたので

ようやくもふもふルームのエアコンをOFFバレエ


またすぐに冷房の出番となりますが

しばしエアコンさんも休息。。って

思ってたのにぃーーーびっくり


昨日は少し肌寒くて

もふもふルームの温度計見たら

17度アセアセ

ギリギリ許容範囲の温度だけど


いつも23〜26度を保っているので

この温度差はかわいそうだと思い

またエアコンのスイッチONチーン


やっぱり春と秋の温度管理は

なかなか難しいですねタラー


我が家、オシャンティさんのワガママで

週末の金曜日、土曜日、日曜日は

和室のおこたで寝ることになってますぼけー


オシャンティさんはドラえもんのように

上半身だけ押し入れの中に入り

足先だけおこたに入って寝ています。


なんか変な寝方だけど

すごく落ち着くらしい。。。



先週末、私は夢にうなされて

金縛りにあっていましたおばけ


夢の中で私は女性のオバケに襲われていて

祓おうと一生懸命お経を唱えていました。


なかなか退いてくれない女のオバケ。

私は大きな声でお経を唱えましたおーっ!ハッ


わーーーわーーー

あぁぁーーわぁぁーーー


自分の寝言で目が覚めると

目の前にオシャンティさん。


大丈夫?嫁ちゃん。。

スゴィわぁわぁ大きな声で叫んでるから


オレ、ずっと見ててんけど


見てんじゃねーよムカムカ

すぐに起こせよムカムカ


スゴィうなされてるのに

じっと様子を見てる旦那

皆さんどぉ思いますかパー?


でも、この時あまりにうなされてる

私の声を聞いて強盗や注意

飛び起きたらしいオシャンティさん。


その勢いで押し入れのヘリに

頭をぶつけたらしいですチューハハハ〜


しかし昨夜もまた金縛りに遭い。。


やめろぉーーームカムカ


と、やすやすと金縛りにかかってしまった

よわっちい自分への怒りの叫び声で

目が覚めました雷


疲れてるんでしょぅねタラー

それか誰かに呪われてる節分おばけくん宇宙人くん



なんて、怖がりなので

こんな強気にはなれません。。

お願いです呪わないで。。


今日はユックリ眠れますように流れ星


ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符


ご家族さま募集中のプラチナ双子くんハート


1ヶ月ちょっとで離乳して

とっっても成長が早かったふたりピンクハート


ビビちゃんは本当に子育て上手キラキラ


こんなに大きくなりましたラブ


(24秒)可愛い音楽が流れますリボン


手前のママンガのビビちゃんと

そっくりなカラーに成長して

大きさもしっかりしていますおすましペガサスおすましスワン


ありがたいことに昨今のプチブームで

お問い合わせは日々頂くのですが

やっぱり男の子って嫌煙されちゃう。。


こんなに甘えん坊で人懐こくて

私は男の子の方が大好きなんだけど笑い泣き

ぃや、みぃぃんな大好きだよ。。

でも、男の子ほんと可愛いのよ。。

男の子応援し隊📣日本国旗


もし、ご縁があったらと

保育園もしてるので人馴れバツグンで

良い子たちに育ってくれました乙女のトキメキ


このまま我が家の子になってくれても

全然いぃんだけどねピンクハート

オシャンティさんは一緒に居たいらしいウインク


それはそれで我が家とのご縁だグーラブラブ


だけど、この子達を大切にしてくれる

温かい家族さんが見つかるのなら

そちらの方が幸せなんだろうと思うお願い


まだ募集しておりますので

気になる方はご連絡くださいほっこり

ガーベラお迎えしやすいよう

ご希望などご相談に乗りますガーベラ


それでは皆さま星

おやすみなさいませ星空



カナンのmy Pick