ガーベラ叶夢HP


ヒヨコプラチナ双子くんご家族さま募集中ヒヨコ

 コメント閉めております


こんばんはおねがい


昨日は暑かったぁーーアセアセ

なのに事務所は暖房かけてる。。

じんわり汗かいちゃいましたタラー


春らしい陽気は一瞬で

一気に夏がやってきそうですねハッ


横浜に住む幼馴染から

こんな懐かしい写真が送られてきましたふたご座


白い服着て大爆笑してるのが私ですチュー


小学校の卒業式の帰り道

幼馴染が派手に転んだのを見て

大爆笑したんですよねぇ〜


幼馴染含めて3人で帰ってたら

コロコロとカバンが転がってきたポーチ


えっ?と思って後ろを振り返ると

地面にへばりついてコケてた幼馴染パック


幼馴染も根っからの関西っ子だから

コケてもすぐには起き上がらず

前を歩く私たちが気付くまで待つという

お笑い精神の持ち主音符


あの時はオシッコ漏らすくらい笑って

30年経った今でも鮮明に覚えていますラブ


私は大人になるまでずっとショートカットで

男の子みたいな女の子でしたまじかるクラウン


弟の方が女の子みたいな顔立ちだったので

逆なら良かったのにね〜なんてこと

言われたこともたくさんありましたが


男の子に憧れてた私にとって

当時はドキドキ褒め言葉ドキドキのように感じてて

ほんと変な子供でしたえーん


話は戻りまして。。


このコロナの影響で横浜の幼馴染とも

まったく会ってなくて。。

ひさびさに顔が見たいなぁ〜


兵庫県にも緊急事態宣言が出ました。

尼崎は特に注視されています。


GW。実はご近所小旅行の予定を立てていて

ホテルをキャンセルしようか

どうしようか話し合いましたが


キャンセル料がもったいないので

今のところ行く予定ですうーん


でも、ホテルからは一歩も出れない。。

だってどこにも行けないだろぉし。。


DVD鑑賞したりカラオケやゲームを

ホテルに持ち込んで遊ぶ予定ですガーン


でも、日常から離れて過ごせるだけでも

気持ち的に楽しいと思うので楽しみですグー


ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符


我が家では毎日必ずハムちゃん'sに

お野菜をあげるようにしていますにんじサラダ


だけど、飽きてくるんでしょうねぼけー

一応、ローテーションしてるんですが。。


今日もペリちゃんがお野菜を食べず

ただ、散らかしただけ。。


ちょっと話してみるかおいで









くそぉぉーー逃げられたえー


親の心子知らずかしら。。

健康に過ごして欲しいのになぁ〜


私も最近お野菜を気にしていて

社食の小鉢はお野菜選びますし

朝は青汁とトマトジュースを必ず飲みます赤ワイン


お野菜大事ですよねサラダ

ネギ類、グリンピース、その他諸々。。

嫌いなお野菜も多いですけどもやもや


それでは皆さま星

おやすみなさいませ星空


カナンのmy Pick