こんばんはおねがい

花冷えが底冷えになるほど
昨日は寒かったですよねアセアセ

春服ワンピースと春のアウターで
自転車に乗ってたら冷えちゃってタラー

しかも月に一度の女の子の日パンツ
最近、落ち着いていたけれど
今回はかなり重たかった。。

ほんともぉ用事ないからあがって欲しい。


春になったのでイメチェンしよぉと
前髪をひっっさびさに切りました!!
2年くらい伸ばしてたから
本当に久々のパッツン前髪デレデレ

ストパもあてましたよピンクハート


ガンガンSnow使ってますもぐもぐ
照れ臭いからちょっとだけ変顔ハムスター

オシャンティさんからは不評でしたがえー

でも、会社の方が何人か気付いてくださって
グッキラキラをいただきましたよラブラブ

ハム部長はあっ可愛くなってるって
サラッと嬉しいお言葉をラブ

こういう女性がゥキゥキしちゃう言葉を
さりげなく言ってくださるの好きだなぁ〜

そぉそぉ〜えー
そういえば、とある社員の方は
可愛いやん。
オレだけやで可愛い言うん。
って憎たらしいこと言ってたうえ

もっと切ったらえぇねん。
オレのお気に入りのパチ屋の子みたいに
眉毛の上までバッサリ切ったらいぃのに。

なんてどぉでもいぃことまでムカムカ

ニヒヒはぁ?
なぜに私がお主の好みの女性に寄せて
イメチェンせねばならんのだ。。

ってさすがに思って睨みつけたけど。

でも、この方には入社当時から
とってもお世話になってて
すごく仲良くしてくださってるので
少しくらいの憎まれ口は許そう。


自分では気に入ってるので
勇気を出して切ってみて良かったピンクハート

さてさてアセアセ
Snowで誤魔化しても分かるほど
お鼻の横のデッカいホクロ目
今日、皮膚科へ行ってきますガーン

レーザーで消せるほどの
大きさではないので
電気メスで切られるかもぉぉーー笑い泣き

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

先日、Twitterで仲良くしてくださってる方が
こんな素敵なアイテムの紹介をピンクハート


めちゃくちゃ可愛いよぉーーラブ
実はパソコンのマウスなんですPC

さっそく欲しくなりオシャンティさんに
おねげぇしますだおねげぇしますだお願い笑い泣き
って頼んだら買ってくれましたラブラブ
ハッハッハッちょろぃぜニヤリ

ゴンちゃんーー見て見てぇーーラブ

ゴン。。ちゃん。。?




ゴンちゃんから無事に取り返したエヴァ。。
あっマウスなんですけど

さっそく会社で使っていますバレエ音譜

すごく気分が上がりましたアップアップ
ちょっとだけ使いにくいけどあしあと

こういうの嬉しくなりますねピンクハート

それでは皆さま星
おやすみなさいませ星空

カナンのmy Pick