おはようございます。

本日、とある事情があり
急遽記事をupしております。


昨日の記事にとある方から
《お久しぶりですカナンさん》と
コメントをいただきました。

アカウントを確認すると
別のSNSで仲良くしてくださってる方と
とてもよく似たアカウント名。

お迎えしてるハムちゃんの名前も同じ。
以前、アメブロに引越したいと聞いていたので
その方がアメブロに引っ越してきて
コメントくださったのだと思いました。

その方の記事を覗きに行くと
かなりの違和感を覚えましたが

その方が可愛がってらしたハムちゃんが
亡くなっていたことが書かれていて
私もショックでその方の記事に
コメントを残しました。

これは大きな私の勘違いでした。
実際は全く別の方のアカウントだったんです。

ハムブロガーさんの間では
要注意人物として認識されてる
あの方がまたアカウントを変えて
何事もなかったかのように
コメントをしてきてたのでした。

《二度とコメントやメッセージを
してこないでください》とあれほど
お願いしたのに。。。また。

私が勘違いでその方の記事に
コメントを残してしまったので
それが皮切りになったのか
コメントの連投が続いています。

承認するわけにはいきません。

その為、前記事のコメント欄を
閉めさせて頂きたいと思います。

コメントをくださっていた方へは
個別でメッセージを
お送りしているところですので
今しばらくお待ちください。

そして、アメブロ開設されてなく
メッセージを送ることができない方。
こちらの記事にて謝罪をさせてください。

せっかくコメントくださったのに
本当に申し訳ありません。

最近、コメント欄が落ち着いていたので
時間の合間を見てお返事ができる余裕もでき
開けていることも多かったのですが

またその方からのコメント連投が
続くかと思います。

その為またしばらくコメント欄は
閉めておこうと思っております。

ここに詳しくは書きませんが
その方も今この記事を読んで
自分のことだと気付いてくれてるでしょうか。

私は何度だって言います。

子供と動物の虐待は絶対に許さない。
死罪に値すると思っています。
私はこれからもこの気持ちは変わらない。
絶対に許さない。

朝から少しモヤモヤする
不快な記事で大変申し訳ありません。


少し花冷えの日々が続いていますね。
皆さまご自愛くださいませ。

お仕事の方。
行ってらっしゃい。