ガーベラ叶夢HP

ヒヨコプラチナ双子くんご家族さま募集中ヒヨコ

こんばんはおねがい

春の陽気から一転びっくり
昨日はとっても寒くて
職場でもダウンを着て移動アセアセ

桜も花散らしの雨で葉桜になったのに
なんで気温だけ冬なんだ。。


先日、親友ちゃんと話してたら

いっちゃんラブダイソーのコスメが
今、めちゃくちゃスゴィん知ってる
!?

私、全然知らなくて聞いてみると
大型店舗にしか置いてなくて
関東の方では長蛇の列ができ
すぐに売り切れてしまうそうですキラキラ

我が家の近くのモールに
大型店舗が入っているので。。

買うよねぇ〜ラブ

ピンクハートジャーーーーンピンクハート



美白乳液シャンプー

今季流行りのコーラルピンクのリップ口紅

日焼け止め下地傘

美容液パック

目元用クリーム目

コラーゲンマニキュア

マスカラ下地付けまつげ

ファンデーション化粧品


ぜーーーんぶダイソーバレエ


しばらく使ってみているのですが

特に肌荒れも無くお肌ももっちりと

してきたようなちゅーとにかく良きかなちゅー


今の激安コスメもクオリティ高くて

とても良いと思いましたキラキラ


まだまだ種類も豊富でしたが

中には売り切れのものもあったのと

一回使ってみて良かったら

また色々と買ってみようと思っていたので


今度、気になるアイテムを

追加で買ってみたいと思います!!


そしてそしてもう一つラブ

こちらは〜


3coinsのアイシャドーアイシャドウ



中はこんなにカラーがたくさんピンクハート


バリエーションはこちらと

もう一つバリエーションがあって

いずれも500円コインたち


どれも使えるカラーばかりで

ゥキゥキが止まらないぃーーピンクハート


お高い化粧品ももちろん魅力的ですが

お試しで使えることができるので

とりあえず買ってみよう〜にはいぃのかもピンクハート


今日は何色使おうかなぁ〜ちゅー


ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符


今日は絶賛子育て中のビビたんハート


お子さんふたりも背負って

一体どぉしたのガーン













フフフほっこり


ビビちゃんパワフルだなぁ〜

母は強しだねグー


こちらのプラチナ双子くんですが

ご家族さま募集中の子たちですピンクハート


もぉーーめちゃくちゃ可愛いので

ご見学だけでもぜひいらしてくださいねチューリップ


詳しくはHPへ乙女のトキメキ


それでは皆さま星

おやすみなさいませ星空


カナンのmy Pick