ガーベラ叶夢HP



 コメント閉めております

こんばんはおねがい


今日は根強いファンも多い

エヴァンゲリオンのお話ですピンクハート


先日、映画の最新作を観てきました目


ネットの口コミなど見ていると

それはそれは最高のストーリーだったと

絶賛されておりましたので

ワクワクドキドキラブ


でも、序・破・Qを観ないと

まったく意味がわからない内容らしく。。


序・破はなんとなくアニメ知ってたら

付いていけるので大丈夫なんですが


Qで突然迷子。。

もう一回見直してから最新作を観ようと

録画してたQを見ておさらいキラキラ


何回見ても迷子になる笑い泣き


結局YouTubeのまとめサイトで

ストーリーを頭に入れ込んで

シンエヴァを観に行きましたタラー

やっぱりYouTubeが一番分かりやすい。。


今回でほんとに終わりなんだねアセアセ

10年越しのエンディング。


ネタバレは書きたくないので

個人的な感想のみとなりますが


ほんっとに良かった笑い泣きピンクハート


宇多田ヒカルの歌も最高だしキラキラ


とっても見応えがあったので

なんだかすぐに席を立ちたくなくて

ポヤポヤしながらエンドロール。。


もう一度観たくなりました爆笑


他にもこれから好きな映画が

続々と上映されるので楽しみですバレエ


ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符


今日は引きこもり代表

シャンシャンですハート


日々、マイペースに過ごしていて

夜遅くじゃないと会えないレアキャラあせる


でも、健康チェックはしたいので

シャンシャンがまだ起きてきてなくても

私たちが寝る前に一度起こして

触るようにしていますキラキラ


健康チェックのついでに

ご飯を食べ始めたシャンシャンピンクハート


ちゃんとおててを使いますねずみ



カナリーシードが大好きなんですが

ペレットも食べて欲しいなぁ〜



ってコラハッ

アンヨお行儀悪いよムキー

ゥンチもとっ散らかってる。。


上矢印ちゃんと長いしっぽで

バランス取ってます拍手


でも、アンヨが少しはしたないぃ〜キョロキョロ

誰に似たんだろぉ〜←オメェだよむかっ


パンマウさんって似てるようで

お顔立ちにも個性があるんですよねキラキラ


SNSとかで他のおうちの

パンマウさん見ていると

シャンシャンとはまた違ったお顔立ちで

とっても面白いですピンクハート


ハムちゃんやモンちゃんにも

個性があるようにパンマウさんにも

しっかり個性が備わっていますピンク薔薇


でも。。


我が家の子が一番だと思うのは

皆さん同じですよねてへぺろラブラブ


それではおやすみなさいませ星空



カナンのmy Pick