雪だるま叶夢HP


 コメント閉めております

 携帯が死亡。。。


こんばんはおねがい

アメブロさん。。
また色々と機能をつけてくれてますが
絵文字を増やしてください真顔

そしてもっとサクサク動くよう
どうか宜しくお願い致します笑い泣き

というのもアセアセ

以前からたまにあったのですが
アメブロ開いてフォローフィードから
皆さんの記事を読もうとすると

ずっと広告がクルクル回ってる
スクロールすると真っ白になる
動画が再生できない
そもそも記事が開かない

などなどの不具合が出ており
それがここ数日ひどくなってますアセアセ
まったく機能してませんガーン

自分の記事もフォローフィードから
開こうとすると無理ですもやもや
マイページからなら大丈夫注意

自分の記事を書いたり
コメント読んだり返したり
それは大丈夫なんですけど

フォローフィードがダメですえーん

何回も電源入れ直すのですが
そろそろ携帯が限界!?

でも、ほかのSNSは動くんですハッ
気持ち良いほどサクサクと。。。

アメブロさんとの相性の問題かしらガーン

その為、記事が読める方と
読めない方が混在しており
コメント残したくても残せない状況が
続いております。。

いいね も同じく
残せる人と残せない人が居て。。

もぉこの携帯も3年使ってるので
買い替え時なのかなぁ〜うーん
でも、今の携帯が使いやすくて
しっくりきてて好きなんですダウンダウン

機種変してまた自分仕様に
カスタムするのもメンドーですし
アプリも入れ直さなきゃだし
もぉぉーー絶対イヤなんですけどアセアセ

とりあえず爆発するまで使おうかな。。爆弾

しばらく皆さんの記事へのコメントなどは
低浮上となりますが読み逃げすみませんタラー


話は変わりましてパー

先日、超ーー珍しくオシャンティさんが
洗い物をしてくれたんですねキラキラ
年に2〜3度あるかないかハッ

それを横目で見ていたら
洗剤でしっかりゴシゴシしてるんですが
洗い流しが不完全ーーー笑い泣き

絶対に洗剤落ちてないよね!?
そんなサッと流したくらいじゃ
洗剤って落ちないんよ!?

でも、ここで指摘すると
せっかくお手伝いしてくれた気持ちに
水をさしてしまうので言えないタラー

オシャンティさんが見てないところで
こっそり洗い直しましたドクロ
ゴメンやでオシャンティ。。。

オシャンティさん料理が好きなので
私よりもキッチンに立ってくれるんですが
終わった後、キッチン見るのが怖いくらい
散らかすんですよね〜

ダイナマイトでも投げ込まれたんか?
って思うほどハチャメチャな時も。。

でも、文句は絶対に言いませんぼけー

ただ。。
遠くを見つめながらキッチンを指差し
あら、スゴィわねぇ〜。。
とは言います。。文句じゃないですよねニヤニヤ?

こんな嫁ですが
なんだかんだでオシャンティさんには
本当に日々感謝してますキラキラ

これからも晩御飯ナイフとフォーク
よろぴくねニヒヒニヒヒニヒヒ

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

最近、やたらとドンちゃんが
荒ぶるようになりました銃
不良になってしまったんですタバコ

お掃除後は特に荒ぶりますボクシング
勝手に部屋ん中入るなよクソババアムカムカ
とでも、思っているのでしょうか。。

あぁぁーーまた今日もーーーー


あぁぁーー短いアンヨーーー


あぁぁーー目は瞑るタイプなんですねーーー


あぁ。。終わった。。
ハムケツだけ見てると可愛いのに。。
屁をこきながら歩くんじゃなぃよムキー


えっ滝汗あっ運動だったの滝汗?


ゴメン滝汗グレたのかと思ってた。。


(1分)


ふぅ〜ショック
ヤンキーハムスターじゃなくて
本当に安心しましたタラー
途中のスローのキックが最高チュー

実はこの行動には理由があるらしく
私も最近知りましたピンクハート

今日は長くなりましたので
また次の機会に書き残せたらと思いますピンクハート

それでは皆様星
おやすみなさいませ星空

カナンのmy Pick