音符コメント閉めておりますルンルン

こんばんはおねがい

また急に寒くなりましたね。。

ワタシ。。

この寒暖差に体がついていけるのか!!
いけないのか!!

どっちなんだぃ!!

ということで
またまた冬物を引っ張り出し
こんもり着込んで出勤してますスーツ

火曜日に放送されました
マツコの知らない世界なんですが
夫婦スペシャルだったんですねお母さんお父さん

実はこの十日ほど前に
私たちが出演した時にお世話になった
ディレクターさんから

番組冒頭で私たちの映像を
使わせていただきます というお電話を
頂いておりましたスマホ

今、マツコさんがコロナにとても過敏らしく
出演者の素人さんをスタジオに呼ぶことを
とても気にかけてらっしゃるとのこと。。
優しい人ですねニコニコ

その為、今は過去に放送されたものを
またリメイクして流されたり
その後のことを取材したりして
編成されてるそうですキラキラ

番組冒頭で私たちが
チラーーーーっと映っていたのを観て

とっても懐かしい気持ちになりましたピンクハート

あれから2年半も経つんですねキラキラ

歳を取るはずだ。。。



実は今まで私たちがテレビに出たのは
マツコの知らない世界とヒルナンデスですが

所さんの番組
モニタリング

からもご連絡いただいたことがあり
出演には至りませんでしたが
ディレクターさんとお電話を通じて
お話をさせて頂きましたサングラス

本音を言うと。。

出たかったぁぁーーー
ハムちゃんアピールーー
したかったぁぁぁーーー

もっともっとハムちゃんが
たくさんの人に愛される存在になるよう
これからも布教活動を続けて参りますグー

ちなみに所さんの番組は
私のブログを見たとのことで
ご連絡くださったのですが

モニタリングは大泉洋に会えるとのことで
ダメ元で応募したら選考に残ったんですよあせる
大泉洋さん大好きなんですドキドキ

我が家が次のハムちゃんを
迎え入れることになった時の為に
ハムちゃんの名付け親になって欲しいと
応募したんですウシシ

くぅぅぅーーーー
会いたかったぁぁーーーおーっ!

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

我が家で何やら不穏な空気。。。

誰かがムニャムニャ言ってるぞ上差し

誰だ!!!!!!





ペリちゃんの寝言でしたピンクハート

爪切りされて少し不機嫌なのかと思ったら
すぐに寝てしまいましたチュー

ロボちゃん'sのお爪はすぐ伸びるので
切る頻度が高いアセアセ
私、老眼気味だから結構大変なんだけどガーン

でも、もっとストレスフリーで
切ってあげられるよう精進しなくちゃあしあと

それでは皆さま星
おやすみなさいませ星空

カナンのmy Pick