音符コメント閉めておりますルンルン

こんばんはおねがい

部長をはじめ同じ事務所の役職の方々から
とぉとぉ先生!!と呼ばれ出した
ハムスターおばさんですハムスター


なんだかくすぐったくて恥ずかしいですが
ハムちゃんのことでお役に立てるなら
こんな嬉しいことはありませんガーベラ

最近、この寒暖差も相まってか
Twitterの方でハムちゃんの体調不良に関する
ご相談が爆発的に増えましたハッ

お一人お一人に真摯に対応を
させて頂いておりますが
実際そのハムちゃんを目視で見てあげたり
触ってみたりとかできる状態でないだけに
力及ばずなこともあるので
その時は本当に悔しくて申し訳なくて。。。



でも、出来る限りのことは
絶対にしてあげたいプンプンキラキラ

これからも真摯に親身に
ハムちゃんに悩める人と
向き合っていきたいと思います付けまつげ乙女のトキメキ

さて手

あっ。こう見えてどぉ見えて?
まだ平日は糖質制限生活を送っている
カナンなんですけども〜

週末は何を食べてもいぃって決めてるので
ようやくコレにあり付けましたピンクハート



ドーナツミスドピンクドーナツ
ピエールマルコリーニコラボドーナツチョコカップケーキ

今更感ハンパないですが
なかなか買いに行く機会がなくてタラー

日曜日に重い腰を上げて
ミスドまで行ってきましたピンクハートピンクハート

すっっごく美味しかったです!!!!
少しチョコがもったりしてますが
胃もたれしないチョコの甘さでしたチョコがけハート

ピエールマルコリーニのチョコって
めちゃくちゃお高いので。。
なんだか得した気分ですバレエ音譜

いつか自分へのご褒美に
目ん玉コロコロ落ちるほど
お高いお高いチョコが食べたいもぐもぐ



ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

出番多めのヒガちゃんですが
私の心の内を打ち明けると

正直。。。

あと何日一緒に過ごせるか分からない。



だから生きてる証で
たっくさんたくさん
ヒガちゃんを残したいほっこり

さぁグー
ヒガちゃんタイムピンクハート

まだまだ食欲はモリモリナイフとフォーク
ヒガちゃんにはとにかく食べて欲しいので
好きなものをたくさん入れてますあしあと


じょじょに回転してる。。。
可愛い横顔だなぁ〜ラブラブ
2歳半とは思えないよぉ〜ラブラブ←親バカ


じょじょに回転。。


あっ一周したね音譜
可愛いよぉ〜ハァハァラブ←変態


次は何食べるのおねがい?

アンヨが細くて毛も抜けてきて
老化が感じ取れますけど
まだ頑張ってテトテト歩いてますあしあと

でも、おトイレが間に合わなくなり
野良チョンするようになりましたショボーン

お迎えしてからはじめてのことで
さらに老化を感じています。。。

大丈夫大丈夫OK
おトイレに行こうと頑張ってるだけ
本当に偉いんだからーー!!←親バカ

それでは皆さま星
おやすみなさいませ星空

カナンのmy Pick