音符コメント閉めておりますルンルン

こんばんはおねがい

週末、少し暖かくなりましたね太陽

そんな中、オシャンティさんが
腰を痛めてしまい。。

ジィさんみたいな歩き方で
過ごしておりますガーン

腰はクセになるので
ぎっくりにならなきゃいぃけどタラー

先日、がん検診を受けてきましたが
実は乳がん検診でマンモグラフィを
受けてきたんですよねもやもや

あの痛さを知ってるだけに
憂鬱で仕方なかったアセアセ


技師さんがもう少し挟みますねって
そう言うたびにどんどんどんどん
お胸が煎餅みたいになっていき

すっごくすっごくガマンしてたんですけど
ワタシは耐えられなかったのか
自然と口から

ヒィ。。

と蚊の鳴くような声が漏れてしまい
技師さんがこの辺でやめときましょうねアセアセ
って止めてくれましたうずまき

人間窮地に立った時
自然と口からヒィ。。と鳴くものなんですね。

終わった後ワタシのお胸は真っ赤っかで
とてもかわいそうな事になってました滝汗

今は痛くない検査があるみたいですけど
導入されてる病院が少ないそうですし
少しお高いみたいなんですよね札束

でも、この歳になったら
ちゃんと毎年受けないとねショボーン

何かあってからでは遅いので
婦人科の検査やがん検診は
なるべく毎年受けたいと思いますキラキラ

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

いつもハムちゃんやモンちゃんばかりで
たまの登場となってますが。。っていうか
引きこもりであまり出てこないショック

パンマウのシャンシャンピンクハート

こんなに天使で可愛いシャンシャンピンクハート




おやゆびにくっついて
親指姫ならぬおやゆびパンマウガーベラ

めちゃくちゃ可愛いよぉーーーハート

動画だとこんな感じなんですおすましペガサス
ほんっとうに可愛いぃラブ

(55秒)


パンマウさんって
こんなに懐くんですよハート

この魅力がもっと広まって欲しい〜ピンクハート

それでは皆さま星
おやすみなさいませ星空


カナンのmy Pick