コメント閉めております

土曜日の東北地方を襲った
震度6強の地震。
速報を見て本当に驚きました。

なんと言葉にしていいか。。
とても恐怖を感じました。
東北地方の方々の不安を思うと
とてもやりきれません。

大きな被害が出ないことを
願っております。



こんばんはおねがい

先日のチュウちゃんの記事に
たくさんの温かいお言葉をいただき
本当に本当にありがとうございました。

チュウちゃんに代わって
深く御礼申し上げます。

今頃、お家の中をドタドタと
走り回ってるのかなぁ〜

それとも楽しくなっちゃって
早々にハムランドに出発したかなほっこり

我が家ではいつものように
プランター葬をしました。



お花はオシャンティさんが選びました。

チュウちゃんの体をキレイに拭いて
2人でゥマゥマをたっくさん入れて
そっと。。土をかぶせました。

これで。

私たちがチュウちゃんにしてあげられる
すべてのことが終わりました。

大好きなShihoさんから
こんなステキなお花が届きましたガーベラ



チュウちゃんへのメッセージに
また、涙。涙腺ボロボロ。。

本当に本当にありがとうございます。

温かいお心遣いに
悲しみと寂しさがほぐれて
とても癒されました。

感謝してもしきれません。



我が家にはまだたくさんの
小さな家族たちが暮らしています。

それに悲しいお顔ばかりでは
チュウちゃんも心配するよねおねがい

だからもぉ絶対に泣かない。
オシャンティさんに隠れて
メソメソしてたけどそれもダメ。

だって。
雨降り地区に留まらせるわけにはいかない。

だからいつも通り!!
笑い声の絶えないいつもの我が家で
小さな家族たちに癒されながら
過ごしていきたいと思いますニコ

皆さまキラキラ

これからもどうぞ。。どうぞ。。
宜しくお願い致しますハムスター

おやすみなさいませ星空