こんばんはおねがい

楽しくお仕事継続中のワタシ。。

ある日嬉しいニュースが
飛び込んで参りました!!!!

部署の部長さんが。。

ハムスターハムちゃんをお迎えしたそうですハムスター

ジャンガリアンのブルサファちゃんピンクハート

子供さんが欲しいとのことで
迎えられたそうですが
部長の方が毎日クンクンするほど
可愛がられてるそうですラブ

うーーれーーしぃぃーーピンクハートピンクハート

上席ですけどハム仲間誕生キラキラ

噂が回り回って私がテレビに出たこと
書籍を出していることをお知りになって

先生!!と呼ばれています

その部長がほんっっとうに面白くて
楽しい方なのでワタシ大好きなんです乙女のトキメキ

なので、我が家の書籍を2冊とも
プレゼントしましたふんわり風船星

ありがたいことに前回募集した
書籍プレゼント企画でストックは全て
配り終えてしまっていたので

Amazonでポチッとなピンクハート

お気を遣われると思い
我が家に残っていた書籍です照れ
と、お渡ししましたガーベラ

その方が気兼ねなく
喜んでくださると思ってキラキラ

早速、読み進めてくださってるようで
わかりやすいぃ〜ウインク
嬉しい感想を頂きましたチューリップ

ハムちゃんの魅力にハマった方が
身近に増えると嬉しいです!!!!

またユックリその部長さんと
ハム談義したいなぁ〜ハムスター

あっピンクハート
我が家の書籍は記事の1番後ろにありますピンクハート
ちゃっかり宣伝まじかるクラウン

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

今日は最年長ヒガちゃんです爆笑

何度もお伝えしてますが
2歳半となりましたイエローハート

コクコクお水を飲むヒガちゃん白ワイン

(33秒)


わかりますかアセアセ
背骨が浮き上がってますよね。。

人と同じですね。

でもしっかり体重はあって
42gキープしていますキラキラ

食事の量も減ってますし
ヨタヨタ歩くようになりましたが

好きなものはちゃんと食べますし
お野菜も食べてますサラダ

良性であろう腫瘍は
あちこちたくさんできてしまい
毛も抜け落ちてきていますが

大きな病気をすることもなく
今まで元気に過ごしてくれていますピンクハート

本当にヒガちゃんはスゴィねほっこり

これからも穏やかでありますようにおすましスワン

それでは皆さま星
おやすみなさいませ星空


カナンのmy Pick