音符コメント閉めておりますルンルン

こんばんはおねがい

カナン地方の尼崎は
月曜日にまとまった雨が降り傘
ジメジメした1日のあとは
ポカポカ陽気の火曜日でしたが

やっぱりまだ朝晩は冷えますねガーン
節分も過ぎたし早く暖かくなぁれ桜

先日、SNSで見かけた可愛いその①』ピンクハート




キャァァァラブラブ
ハムちゃんのコップんぷん乙女のトキメキ

めちゃくちゃ可愛いですよねラブ

絶対に欲しいよぉーー唇


夫婦でおそろ購入しますキラキラ
ワクワクラブラブ

『可愛いその②』
そして先日早めのバレンタインチョコがけハート本命チョコ義理チョコ
って自分へのバレンタインチョコハートのプレゼント


コープさんで見つけて
カンカンとチョコが可愛かったので購入チュー

オシャンティさんと週末モグモグ
チョコを堪能しましたチョコ
美味しかったですグッ

カンカン何に使おうかしらニコ
買ったはいぃけど使途不明。。。

いくつになっても可愛いは最高!!

私もォバァになっても
可愛いって言われたいなぁ〜

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

今日はチュウちゃんハート

腹水は大きくなってますし
出血も止まってませんし
食欲も落ちてきてますし
白内障も。。出てきましたが。。

至って元気に過ごしていますふんわり風船星

昨夜は病院に行ってきましたが
また通院記録は次の機会に
備忘録で残しておきたいと思いますおねがい

そんなチュウちゃんの
綺麗なゴメン寝ピンクハートピンクハート

(23秒)


その先には一体何があるの爆笑?
何に謝ってるのチュー??

なんて笑ってますが。。
少し体がしんどぃね。。
ぅん。。。そぉだよね。

先生とたくさん話しました。

話し合った結果
そして夫婦で出した結論。

『余生を穏やかに』

お薬も嫌がって暴れるようになりました。
お薬やめよう!!

お野菜、ペーストフード、ペレット
好き嫌いが多くなりました。
ぃや。食べれなくなってきました。
美味しいものだけ食べたらいい!!

チュウちゃんの
好きなように生きよう!!!!
イヤなことは全部やめニコニコ

AHCCだけは頑張って飲んで欲しいので
これだけ続けることにしましたが
他は何もしないことにしました。

検査もしない
投薬もしない
通院もしない

どれもチュウちゃんにとって
ストレスであり心身共に負担もあるからです。

残されたチュウちゃんとの時間。

毎日笑って過ごそうねほっこり
大丈夫キラキラ
まだまだ一緒にいるんだからねピンクハート

私はしつこい女だぞぉ〜ドクロピンクハートピンクハート
チュウちゃんのこと
追いかけ回してやる〜ラブラブラブラブ

そんなメンヘラ女はそろそろ寝ますにひひ
それでは皆さま星
おやすみなさいませ星空


カナンのmy Pick