音符コメント閉めておりますルンルン

こんばんはおねがい

今日は職場で安全道場柔道といって
構内、社内の安全ルールを徹底する為の
練習と試験がありますぼけー

part1を受けた時に何度も練習して
98点/100点という高得点が取れたので
ゥキゥキワクワクで喜んだのですが

今度はpart2を受けなければならず。。

職場で仲良くしてくださってる方が
任せろニヤリ俺が稽古も試験もしてあげるグー
(↑師範の資格持ち)
と、仕事終わりに付き合ってくれていますウシシ

その試験が今日なんですよね〜
なんとか優しめにユル〜クユル〜ク
採点してくれますよぉにアセアセ

さて、我が家家

オシャンティさんの信念として
俺たちはペットを飼ってるんじゃない
小さな家族のお世話をさせて頂いてる
と、よう言うんですねキラキラ

ステキな心掛けだと思って
耳を傾けてます照れ

少し前から日々のルーティンで
こんな事までしてるんですよ。。ぼけー

毎日、何気に聞いていたけれど
コレ、よく聞いたら笑えるチューあせる
と思って隠し撮りしましたアップ

(23秒)


みんなに日々の感謝を伝える
ナゾの儀式です。。。

この後、まだブツブツ言うのですが
振り向きそうだったので
気付かれたらヤバイとカメラを止めましたスマホ

一通り儀式が終わったら
みんなを順番に愛でてます照れ

嫁もそのくらい可愛がれムカムカ

フツフツと湧く納得のいかない感情を
今日も押し殺しながら生きています。

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

今日は我が家で生まれた
男の子ベビーハート

キュン♡


キュンキュン♡


キュンキュンキュン♡


そして寝る。。。


(29秒)


クマさんをかたくなに離さないチューピンクハート

ベビーはいつも何かに
捕まっていないと落ち着かないんですほっこり

ほんとにおっとりBOYで
ポヤポヤが止まらない可愛い子ですラブラブ

ご家族様募集中ですので
詳しくは冒頭のHPをご覧くださいませまじかるクラウン

良いご縁がありますように乙女のトキメキ

クローバークローバークローバークローバークローバー

文末となりましたが。

1月17日 5時46分52秒

阪神淡路大震災

この災害歴史はこれから先も
語り継がれていかなくてはなりません。

今でも

お亡くなりになった方々の
ご冥福を願ってやみません。

そして今、生きている事を
感謝し続けていかなくてはいけません。

何があっても

生きてるだけでよかったと
幸せだと

クローバークローバークローバークローバークローバー

それでは皆さま星
おやすみなさいませ星空

カナンのmy Pick