音符とっとこ〜走るよパインさん〜
やっとこ〜着いたよパインさん〜音符

。。。ひさびさに帰ってきたか。。


おパンツは穿いてるわムカムカ
(相変わらず偉そうなババハムめ。。)


そぉそぉ毎日プップップップッと。。
ってそんなわけなぃよね?


もぉ、すでに毛糸を纏ってるのに
重ね着感覚で毛糸のおパンツ穿く気?


えぇぇーー
私だって寒いもんーー
その前に私のおパンツなんて
パインさんサイズ合うわけなぃよね。。


だから。。私のなんて合わないでしょ。。

って、えっ(΄◉◞౪◟◉`)?!
パインさん乳当て付けてたの?!


着れない着れない。。
自分の体、よく見てみ。。


どしたの?


イヤだぁぁぁーーーー
ぜっったいにイヤだぁぁーーーー


パインさんのゥンチ付くでしょーーー
ぜっったいに貸さない!!!

っていうか急に帰ってきてどしたの?


そだねぇ〜
ハムランドが楽しいのもいいけど
たまには帰って来て欲しいなぁ〜

私の話しも聞いて欲しいし。。


たしかにそれは言えてる。
人に恵まれたなぁ〜って思う。
だから頑張れてる。。。

たしかに感謝だねおねがい


なんでついでにパインさんにも
感謝しないといけないわけ。。えー


1日1感謝か。。
それ、気持ち良さそうだねキラキラ


ぁ。。ありがとう。。
たまには良いこと言うね照れ

眠たそうだね?
ちょっと寝て帰る?


今度帰ってくる時は
毛糸のおパンツと乳当て
忘れないで来てね。。。照れタラー

ひさびさに帰って来たパインさんピンクハート
とても元気そうで良かったですほっこり
相変わらず口悪いですけど。。。

1日1感謝

忘れないでおこうと思いますガーベラ

それでは皆さま星
おやすみなさいませ星空



カナンのmy Pick